夢占いの虫はなにを暗示する?隠されたメッセージを読み解く

夢占いの虫はなにを暗示する?

「夢占いの虫」の画像検索結果

小さな虫がたくさんの夢占い
小さな虫がたくさん現れる場合、よくあるケースではベッドの周囲や床の上が小さな虫だらけというイメージです。こういった夢は生活の不摂生、主に慢性的な食生活の不摂生から身体に負荷がかかっていること、また、生活環境に違和感を抱えているときに見ることが多くあります。
重大な病気の予兆ではありませんが、今の生活状況や環境を改善しないかぎり、これらのイメージは、体調不良の根本原因を象徴しています。

虫を退治する夢
何かしらの克服に前進しているという大変良い夢となります。

「夢占いの虫」の画像検索結果

大量の虫に追いかけられる夢占い
強いストレスを抱えている暗示です。
人間関係が主ですので、自分が望んでいない事も引き受けてしまったりしていませんか?
何事も程々が良いので、やんわりと断れるようになれたらいいですね。

無視の腐った卵の夢
チャンスを逃してしまったり思いがけないトラブルに見舞われるなど、
運気の下降を暗示します

こがね虫・かぶとむしの夢占い
かぶと虫や黄金虫のように大きな昆虫の夢は思いがけない利益、知恵や情報を授かることを暗示します。
かぶと虫を逃がしたり、死なせたりするのは、チャンスを逃すことをあらわし、昆虫の大きさによってそのチャンスや情報の大きさを示しています。それを売るのは何かを失うことを暗示。虫や昆虫のシンボルはほとんど夢主の体調や健康、身辺の環境に関係しています。かぶと虫やこがね虫であっても、体にひっついている場合、また体の中に入れたり、入り込んだりするのはその部分の不調を反映することがあるので気をつけてください。

巨大な虫の夢占い
肉体的、精神的な緊張感が高まっていることをあらわします。こんな夢を見たら少しリラックスしてください。
特に昆虫や虫は精神的な緊張状態を意味し、動物なら肉体的な緊張状態を意味しています。

うじ虫・寄生虫・回虫
食生活への警告や体調の不調和を告げるシンボルです。線虫や回虫、寄生虫も同様です。普段と違う食生活から無理が生じていることを意味しているようです。

保護色の昆虫の夢占い
保護色の昆虫の夢は、仕事上あるいは恋愛上のライバルが潜んでいることを暗示していますので、注意しましょう。

「無視に刺される」の画像検索結果

虫に刺される夢の夢占い
虫に刺される夢は、対人関係のトラブルを暗示しています。 ただ、あなたに取っては些細なことですので、動揺しないで対処してください。

綺麗な虫の音を聞く夢の夢占い
綺麗な虫の音を聞く夢は、運気アップの吉夢です。想定外の嬉しいニュースが舞い込むでしょう。

虫をたたいても死なない
払いのけることの出来ない不倫願望などの不道徳な欲望に悩んでいる状態。

毒性のある虫・虫に刺される
怪我やトラブルの暗示。不注意への警告。

虫をつぶそうとする夢占い
恋敵や親の愛を奪う兄弟、仕事でのライバルを除きたいという気持ち。

「夢占いの虫」の画像検索結果

部屋に湧いた虫を窓から逃がす
心に巣くった不道徳な考えや憎しみ等の感情を消そうとしている良い夢

虫を口から吐く
いもの・病気などが体内から出て行く吉夢

毛虫の夢の夢占い
嫌われ者の毛虫ケムシですが、いずれは成長して大変身します。 毛虫が蝶ちょうになる夢は、あなたが大変身して、眠っていた才能が開花することを暗示しています。 また、毛虫が嫌いな夢は異性に対する恐怖心を、毛虫が這う夢は精神的に疲労が蓄積していることを、それぞれ暗示しています。

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッター:https://twitter.com/uranainavijp
フェースブック:https://www.facebook.com/uranainavi.jp/