【4月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」


4月1日生まれは「自分の限界に挑戦するのが大好きな、ある意味マゾ。」

 

基本性格

気性が激しく、チャレンジ精神が旺盛な人。 とうてい無理と思えることにも果敢にトライして行きます。自分の限界に挑戦し、それを塗り替えることに喜びを覚えるタイプです。当然、自分を傷つけるよう な状態にも陥りやすいのですが、非常に負けず嫌いで、どんなに苦しくても決して弱音をはきません。ある意味マゾです。
そして、強い野心もありますので、若いうちに事業をおこす人が結構いたりします。失敗を恐れるという事はこの誕生日の人の性格からは想像できません。

金運

非 常に野心家なので、稼ぐのは得意ですが、貯める方は下手なようです。仕事同様、収入をきちんと管理してくれる人がいると助かります。資産運用を専門家に任 せるのもお勧めです。自分の得意分野をしっかりとこなしていって、不得意なことはどんどん外注していった方が良いでしょう。

健康運

非 常に体はタフですが、持ち前の気性の荒さが玉に傷。喧嘩をしたり、危険なスポーツに手を出したりして怪我をしやすいようです。又、車や自転車に乗る時は、 性格通りの運転をしてしまいがち。スピードを出しすぎたり、危険な運転をしないようにくれぐれも自重を。大事故なんか起こしたらそれこそ人生終わります よ。

4月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

闘争心だけでなく 支配欲も旺盛なので、ライバルに勝つこと、女性を征服することを何より重視するジャ〇アンみたいなタイプです。ゲットできるかどうかは別として、職場や サークルの一番目立つ女性に狙いを定め、並み居るライバルを押しのけてゲットすることに情熱を燃やします。完全なる肉食系男子と言えそうですが、単なる勘 違い野郎も結構多いのでめんどくさいです。
交際中は、女性を服従させようとしがちで、相手が素直に従えば長続きしますが、そうでないと短期間で終わってしまいます。いつも自分が一番でないと気がすまなのようで、嫉妬深い人でもありますのでこの誕生日の男性とお付き合いを続けていくのは結構大変です。
結婚も同様で、THE亭主関白ですから、夫につき従う女性とならうまくいきます。そうでないなら辞めておきましょう。

4月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

ど んな困難も乗り越えて思いを遂げようとするタイプ。ライバルが多かったり、周囲の反対があったりするなど、障害があるほど意欲がわいて成功率がアップ、交 際も充実したものになるはず。まるでお昼のドラマのような恋愛観を持っている人です。大概の人は韓流ドラマにはまった経験があるようです。
また、性的な欲求が強い人なので肉体関係を持つことに積極的。告白よりも関係を持つことが先になって交際がスタートすることも多いはず。心より体のつながりが先になり、やがて本物の恋に・・・というパターンが多いのもこの生まれの特徴です。
かなり浮気性のところがあるのも特徴的です。この誕生日の女性と交際している男性は、しっかりと相手のことを見ていないと勝手にほかの男のところに行ってしまいますよ。

 

誕生日が4月1日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・8・1
この誕生日の有名人 竹内裕子

 

4月2日生まれは「ビビりすぎて何もしないクセに、家では横柄。」

 

基本性格

外ではおとなしい人ですが、家に帰ると途端 に元気になる内弁慶タイプ。外では自分ができるとわかっているようなことにしか手を出しませんし、人から頼まれなければ自分から誰かを手伝うといった様な こともしません。能力はあるのに損をしたくないという気持ちが強いので、力を出し惜しむ傾向も目立ちます。持てる力を発揮しさえすれば、どんな世界でも第 一人者になれるのですが・・・。残念すぎる小心者です。
なお、この生まれには健康に恵まれる人が多いよう。

金運

力だけでなく、金も出したがらない傾向。ケチです。
投資やギャンブルなどはするわけがないので、大きく賭けたり増やしたりするチャンスを逃すこと等は日常茶飯事。財布のひもは緩めにしないといつまでたっても一人ぼっちのままですよ。

健康運

体力があるほうだし無理もしないので、大病や大怪我はもちろん、体調を崩すことさえ少ないタイプ。ただ、運動不足になるとせっかくの体力もダウン。体を動かす習慣を。歳を重ねていったときにメタボになるのは言うまでもありません。

4月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

失敗することをま ず第一に考える人なので、自分から声をかけたり、リードしたりすることは滅多にない人。ただ、恋愛願望は強いほうなので、好きな人から誘われれば喜んで OKするし、プレゼントをされればしっかりお返しをする人です。交際中も受け身の姿勢が目立ちますが、決して愛情が薄いわけではありません。相手が情熱的 に求めてくれば十二分に応えるはず。女性の方からするとかなり物足りない男性に映ると思いますが、ガツガツした人が苦手な人にはお勧めです。
結婚については、彼女に決断を迫られてというパターンがほとんどです。相手がプロポーズしてくれるのを待っていたらおオバサンになってしまいますので注意してください。この誕生日の男性に男らしさを求めてはいけません。

4月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

気 持ちが穏やかで当たりもソフトなので、多くの男性にいい人と思われるなど、人気は高いでしょう。ただ、揉め事が嫌いなので、二人の男性から交際を申し込ま れると、どちらも断ってしまうなど、事なかれ主義の傾向が見られます。このため、交際や結婚は、紹介、橋渡し、縁談など、人の手を借りるケースが多く、そ のほうがより早く幸せを手にすることができるようです。
ただし、自分から好きになった人のことを引きずる要素がありますので、どのような状況になっても想い人がいる場合はしっかりとその人との関係を成就させるように努力しましょう。妥協で付き合われる男性の方が可哀想すぎます。

 

誕生日が4月2日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・獅子座・山羊座
ラッキーナンバー 4・7・2
この誕生日の有名人 忌野清志朗

 

4月3日生まれは「楽天的ないい人。」

 

基本性格

楽天的で小さなことにはクヨクヨしないタイ プ。かなり話し好きで、いつでもどこでも誰かしらと話に花を咲かしている事でしょう。おおらかで包容力もあり、気分転換も上手なので、嫌なことがあっても 翌日にはケロッとしています。また、アイデア力があり、生活を快適にするための工夫をするのが上手な人が多いようです。将来、それが発明に繋がったり、 ヒット作を生んだりすることがあるかも知れません。

金運

頭を使って要領よく得します。子供の頃はねだり上手、大人になっては借金名人なんて人も珍しくありません。昆虫を育てて売り捌くなど、ユニークな儲け方をする人も。ただ、ギャンブルが結構好きな方なのでハマりすぎに注意が必要です。

健康運

持 ち前の明るさで病魔を吹き飛ばしてしまう人。ただ、粗忽なところがあり、深爪や、包丁で指を切るなどのケガは多い結構おっちょこちょいなタイプです。医者 嫌いの人も少なくないようで、少し体調が悪いくらいだと自ら病院に行くようなことはないでしょう。いい大人になっても注射が嫌いというのはどうかと思いま す。

4月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

どこでも楽しい人と人気を集める男性です。女性から「遊びに行こう」と誘われることも多く、レジャーやスポーツを通じあってあっという間に親しい女性ができます。このような遊びを通しての出会いが多い人ですから、結構モテのですんなり彼女ができやすい人です。
交際中は、モテる人なので他の女性から誘惑されたりしますが、その辺のけじめはきっちりつける人です。ちょっとした火遊びなどをして三角関係などのトラブルになるようなことは少ないはず。結婚は、気が合うかどうかで簡単に踏み切る傾向があります。

4月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

ノ リが軽く、失敗を気にしない人ですから、好きな人は迷うことなく話しかけ、話が合えば自分からデートに誘うタイプです。映画やコンサートに出かけてはたっ ぷり感想を話し合い、会えないときは心ゆくまで長電話・・・・といった感じで仲を深めていくでしょう。相手の都合をあまり気にしないところがあるのが難点 で「めんどくさい女」というレッテルを張られないように注したほうが良いです。
交際中もこのような傾向は変わらず、男性側があなたのペースとしっかり合わせられるような人であれば安定した交際になります。そして、2・3年の交際を経てツーカーで分かり合えると感じたとき、どちらからともなく「結婚しよう」ということになるでしょう。

 

誕生日が4月3日の人と相性の良い星座:牡羊座・双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 4・8・3
この誕生日の有名人 エディー・マーフィー

 

4月4日生まれは「コツコツ頑張る仕事人。」

 

基本性格

向上心があり自分を磨くことに熱心なタイプ です。また、忍耐力が抜群で、シビアな状況ずっと続いても決して弱音をはきません。どんな小さなことでも頼まれれダしっかりとコツコツ作業をこなし、努力 を重ねて成し遂げていきます。この生まれの人は、その向上心と忍耐力でみずからの運命を粘り強く切り開いていきます。仕事で成功しやすく、習い事を10 年、20年と続けるうち第一人者になることも多いようです。
また、人の欠点をズバッと言い当てるお湯なことを結構しますが、あっさりとした性格なので周囲の人から不思議と嫌われるようなことは少ないようです。

金運

遊 びがなさすぎると言いたくなるほど、無駄を嫌い、有意義に使おうとする人。ギャンブルなどの行為は軽蔑するようなところがありますのでまずやらないでしょ うし、道楽の為にお金を使うようなことはまずありません。当然お金は貯まる一方なのですが、あまりに使わな過ぎて友人や家族など、周りの人は肩をひそめて いることもお忘れなく。変人扱いされていますよ。

健康運

体力は人並ですが、健康管理は優等生。生涯にわたって病気や怪我 が少ないはず。健康にいいと聞けばとりあえずリサーチしたり試したりします。健康オタクと称されるほど、病気や薬に詳しかったり、さまざまな健康法に凝る 人もいます。その健康体を生かして将来的にどうなりたいのかなどは考えていません。

4月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

一時の楽しみよ り、精神的な充実感や現実的な絆を求めて恋をしようとするタイプですので、相手選びは慎重ですし、告白も真剣そのもの。かなり重たい恋をする人ですし、滅 多に告白などしませんから生涯でお付き合いする人数はかなり少なめ。はじめてお付き合いした女性が妻なんてこともあり得ます。
そんな真剣で重たい 思いを受け入れてくれるような人が相手であれば交際に発展していきます。交際中も浮かれたところがまるでなく、生活や人生について語り合うなど心底理解し 合うことに重点が置かれます。相当重たい人なので仕方ありません。しかし、それだけにつきあった相手とゴールインする率が非常に高く、互いに納得できれば どちらかの親と同居する可能性も大。真剣に結婚を考えている人であればこの誕生日の男性とお付き合いするのは有りです。

4月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

手 先が器用で、メイクが非常にじょずな人が多く、センスもいいので結構モテます。しかし男性同様、目先の楽しみや喜びに心を奪われることなく、じっくり仲を 深め、豊かに愛を育てていくタイプです。それだけに、恋愛回数は一生を通じで一度か二度と非常に少なく、その代わり、交際の充実度やゴールイン率は非常に 高めです。初恋の相手が人生の伴侶になるケースが多いでしょう。もちろん結婚相手とは死によってしか離れ離れになることはないでしょう。何とも純粋な女性 です。

 

誕生日が4月4日の人と相性の良い星座:牡羊座・乙女座・蟹座・山羊座
ラッキーナンバー 4・9・2
この誕生日の有名人 照英

 

4月5日生まれは「生粋のギャンブラー。」

 

 

基本性格

元気で活発、変化や刺激を好むタチです。周 囲を巻き込むことも多いので人騒がせなタイプとも言えそうです。また、頭の回転がとても速く、仕事ではそこを買われて抜擢されることがよくあります。ただ し、型にはまるその嫌うため、組織におさまりきれず、フリーランスで活動をすることが多いようです。何処でも思うがままに行動しますので、周囲から「勝手 な奴」と非難されるようなこともあるのですが「そんなの関係ない!」と言い切ってしまう強さというか、なんというかがありますのでたとえっ独りぼっちに なっていたとしても、力強く生きていけます。基本的には正直者です。正直にものを言いすぎるくらいの…

金運

稼ぐ能力が高 い人ですが、物欲はさほど強くないので、いつのまにか貯まっていると思いきや、根っからのギャンブラーなのでかなりの勢いで散在してしまっていたりしま す。また、そのギャンブルで勝ったとしても気前がいいので、大盤振る舞いしてしまい、結局財布の中身は空っぽなんてことも。ギャンブルさえしなければお金 はたまるのですが…

健康運

体力に恵まれ食欲が旺盛なので、疲れ知らずの人が多いよう。ただ、体調管理の悪さは健康面で もネックに。賞味期限の切れたものや消費期限が切れているものでさえも、お構いなしに口にしてしまい食中毒にかかったりしてしまうようなこともあります。 腐ったものは人間の体は受け付けませんので何でもかんでも口にしないように注意を。

4月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きになったら直 ちに行動に移る人。相手に彼氏がいようが、結婚していようがおかまいなし、どんな障害が立ちふさがろうと積極果敢に接近し、大胆に思いを告げます。もう少 し他人の迷惑というものを考えたほうが良いと思いますが、そんな勇猛果敢な男らしさに惹かれて交際をOKという女性が少なくありません。成功率は相当高め でしょう。ただ、交際が始まると性急に次のステップに進もうとして「ついていけない」と逃げられることが多く、結婚に至る道のりは思いのほか険しいようで す。協調性というものを身につければもう少しまともな恋ができるのでは?

4月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋に対して もアグレッシブな女性です。いったん恋心に火がつくと猪突猛進。思いを遂げるためには手段を選ばず、男性同様、相手に彼女がいようが、結婚していようがお 構いなし。たとえ人を裏切ってでも自分のものにしようとしがちです。当然、周囲との間に軋轢が生じますが、それを見事に乗り越える知恵と根性を持っていま す。結構強い女性です。交際中も、相手や周囲と揉め事が多い半面、頻繁に感激や感動が・・・。とにかく浮き沈みが激しい恋愛がお好みなようです。
結婚は、親や周囲のの反対を乗り越えてというパターンが多そう。
PS:この誕生日の女性は、貯金をしっかりして慰謝料の支払いに常日頃から備えておきましょう。

 

誕生日が4月5日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・天秤座
ラッキーナンバー 4・5・2
この誕生日の有名人 吉田拓郎

 

4月6日生まれは「物事を深く考える、哲学者気取り。」

 

基本性格

思慮深く理性的なタイプ。我慢強く自分を抑 えることができる人。滅多なことではキレたり落ち込んだりしないはず。何事にも冷静に対処していき、トラブルの少ない人生を送っていくことでしょう。ま た、ひとつのことに集中するパワーが並外れていますし、一つのことを掘り下げて考えていくことができる人なので、職人系の仕事で存分にその能力を生かせる はずです。また、研究者として秀でた業績を残す可能性も高めです。

金運

欲がなく、自らお金を得るために努力をしていくタ イプでもないので、大金を手にする可能性は低めです。その代わり「一攫千金」「副業で1000万」等の怪しい詐欺にあう事や、借金取りに追われるといった 心配もまずないのでお金は程々に持っていることでしょう。ただ、財布を落とすなどドジには注意が必要です。意外とやらかします。

健康運

丈夫なほうではありませんが、自己啓発能力が高いので、病を自分の気持ちで何とかしてしまうような人です。ですので、病気やケガに苦しむ可能性はかなり低めです。又、結構自己管理ができる人なので、ダイエット、運動、禁煙などが長続きして成功しやすい傾向もあります。

4月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

オシャレな人が多 く、かなりの面食い率です。恋人もオシャレの一つとして考えているような人もいるようです。そのような考え方の持ち主ですので、恋をそれほど重視いない傾 向で、「なんか醒めている」と感じるような人も少なくありません。多くの場合、友達以上恋人未満といった感じの交際になりやすく、なかなか男と女の仲にな らないようです。仮になったとしても、お互い結婚を意識するのに相当な時間がかかり、周囲から「はっきりしなさい」などとせっつかれてやっと決断する、と いうパターンが多いようです。

4月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

オシャレで、美意識の高い人が多いので、少女のころか ら人気があって、無意識のうちにもてはやされて当然と考える傾向がある人です。確かに男性から交際お求められることが多く、よりどりみどりなんて時期もあ るでしょう。ただ、社会的条件や、金銭的条件がかなりキツめで、交際相手がなかなか見つからず、言い寄ってくる男性が多いのに、実を結ばずに終わってしま うことも少なくありません。ハッキリ言って理想が高すぎるか、細かすぎるのが原因です。
そのため、結婚はお見合いというケースが他の生まれの人に比べてかなり多いようです。少しは条件をゆるくしましょう。

 

誕生日が4月6日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 4・8・6
この誕生日の有名人 宮沢りえ

 

4月7日生まれは「押しつけがましい頑張り屋。」

 

基本性格

完全主義で妥協を許さない性格。自分に厳し く、何をするにも責任を全うしようとします。また、負けず嫌いでつねに勝ち負けを意識して、勝つためにはあらゆる努力を惜しみません。ただ、その完璧さを 周囲にも求めてしまいますので、まわりからは煙たがられることもあるようです。他人に厳しすぎて周囲との人間関係が良くない方向に行ってしまうことを避け るように心がけたいものです。又、自分にいつもプレッシャーをかけ緊張を強いているところがありますので、ストレスがたまりやすいようです。定期的に気晴 らしなどをしてストレスを発散し、溜めこまないようにしましょう。

金運

書け簿などしっかりと付け、領収書もしっかり取っ ておくなど、ほぼ完璧な金銭管理をする人です。周囲の人に「息が詰まる」感じさせるほど、細かすぎる人も珍しくありません。ケチという訳ではないのです が、細かすぎると周囲は息苦しく感じるモノ。もう少しどんぶり勘定的な思考を持ちましょう。

健康運

ズバリ、完全主義によるストレスの蓄積に要注意。ストレスのため杉による体調不良が多い傾向にあります。少々アバウトでもしょうがないと割り切る必要があります。またクドいようですが、日頃から気分転換や気晴らしを心掛けることも大切。

4月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でもなかなかの 努力家です。好きな女性ができると急におしゃれに気を遣ったり、相手と同じ趣味を始めたりして、関心を引こうとします。正直イケメン意外に人がこのような 行動を始めると気持ち悪いですが、そういう性格なので暖かく見守ってあげてください。そんな気持ち悪い努力が報われてめでたく交際が始まってからも、相手 を喜ばそうと心のこもったプレゼントをしたり、悩み相談に乗ったりします。これに相手が真剣に応えてくればゴールは確実に近づきますが、少しでも熱心さが 見られなくなると、相手にも同じように真剣に向き合ってほしいという感情から喧嘩が多くなり、別れの道を辿ることになります。ある人は愛とは“与えるこ と”と言ってました。もう少しおおらかになりましょう。

4月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

純粋でとても一途な女性で す。家庭を持ちたいという願望も旺盛なので、初めて好きになったり、つき合ったりした男性とゴールインしたいと熱望する人がほとんどです。相手に妻子がい れば、根が真面目な人だけに奪おうとはしませんが、思いを心の奥にしまいこみ、一生忘れないなんて人も珍しくありません。そのような思いを仕舞いこんでし まった場合結婚は相当遅くなってしまいます。結婚後はもちろん、交際中だってよそ見を一切しないのもこの生まれの大きな特徴。相手からしたら相当重たい女 ですが、真剣に向き合ってくれる男性と縁があれば非常に幸せな人生を送ることができるでしょう。

 

誕生日が4月7日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・魚座
ラッキーナンバー 8・7・0
この誕生日の有名人 玉山鉄二

 

4月8日生まれは「努力家の野心家。好き嫌いが激しいのが難点。」

 

基本性格

実行力があって何にでも一生懸命になるタイ プ。非常に野心家で我慢強いところもあり、目標を達成するためにはどんな犠牲をいといませんので、目標達成率は非常に高い人です。また、やるからにはトッ プになりたいと意欲を燃やすので、どこでも「デキる人」と評判でしょう。目上の人に一目置かれ、会社勤めなら若くして出世する人も少なくありません。
しかし、好き嫌いが激しい傾向があります。どんなことにも白黒はっきりさせすぎることで、周囲との調和を乱しやすく、人間関係で苦労することでしょう。

金運

金 銭欲はさほど強くありません。お金が欲しくないわけでは無いですが、しっかりと本業を頑張って確実に収入を増やそうとはします。副業や投資に手を出すこと はほとんどないですし、ギャンブルなども全くと言っていいほどやりません。ケチではないし、浪費家でもありませんので悪くはないです。

健康運

バイタリティーが旺盛で、体力アップに熱心です。週末や仕事終わりに走ったり、ジムに通うような人も多いはず。しかも我慢強い性格のため、軍隊式トレーニングなど、ハードなエクササイズに挑戦しても3日坊主で終了することは滅多にありません。健康運はいいでしょう。

4月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋の願望も持ち前 の実行力と粘り強さで確実に叶えるタイプ。いったんこの人と心に決めたら何が何でもモノにしようと最後まであきらめません。アタックしていい返事がもらえ なくても粘りに粘ってOKを引き出します。そのようにして見事交際に持ち込んだ後は、超一流店で食事をするなど、背伸びしすぎるデートをする傾向がありま す。寂れた居酒屋でも彼女は満足かもしれないような状況でもそのような事を続けるので、次第にぼろが出てきてしまいます。かっこ悪い面もしっかりと見せる 努力をしましょう。
結婚を考えだすと、相手の親の理解を得ようと家族ぐるみの交際をしたがります。万一反対されても、そこはあきらめの悪いこの誕生日の男性、何度も足を運んで辛抱強く承諾を求めるので、結局は粘り勝ちということになることが多いようです。

4月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

負けん気の強さが裏目に出て「気の強い女」などと敬遠されることもありますが、そのSっぽいたくましさが男心をとらえ、思いを寄せられることも多い人です。年下の男性から憧れ的な感情を抱かれ、面倒を見たりするうちに恋が芽生えるパターンが非常に多い事でしょう。
交際中は、「しっかりしなさい」と叱咤激励しつつ相手をしっかり尻に敷き、愛を育んでいくタイプ。結婚は、十中八九自分から切り出しますが、しっかりとした自分の夫婦像というものがあるので、それに見合うような相手が見つからない限りプロポーズはしないでしょう。
もう少し柔軟に考えないと、いつまで経っても結婚相手が見つかりませんよ。

 

誕生日が4月8日の人と相性の良い星座:牡羊座・双子座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 8・7・1
この誕生日の有名人 桃井かおり

 

4月9日生まれは「ほめられて伸びるタイプもお手本。」

 

基本性格

お人好しでおだてに乗りやすい楽天家で、 フットワークが軽くチャレンジ精神も旺盛です。周囲におだて上手な人がいれば、楽天的な性格と軽いフットワークを生かして実力以上の力を発揮して目を見張 る成果を上げるでしょう。また、根が野心家なので、平穏な環境に身を奥より、苦労の多い場に身を投じたほうが大きく成長できるはず。無理かなと思えること にあえてチャレンジしたいもの。多くの場合、運に恵まれて好結果を手にすることができることでしょう。

金運

ルーズと言っ てもいいほど、金銭にはおおらかです。気前のよさにつけこまれ、たかられたりしがちですが、それが人望アップや人脈の拡大に役立つこともお忘れなく。ま た、周囲の人に踊らされて大きな博打に出るようなことがありますが、大やけどをする前にそのような事はやめておいたほうが賢明です。

健康運

健 康管理に無頓着なわりに病気になることは少ないタイプ。もともと強い体を持って生まれてきた人が多いので、これと言って健康に気を遣わなくても何とかなっ てしまいます。そのうえ、ストレスがたまらない性格ですからなおさら健康に害が及ぶことが少ないでしょう。なお、果物が健康美の特効薬になるようです。

4月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

やることがハデで 賑やかな人なので、非常に目立ちます。自然と周りに人が集まってきて、女性と楽しい時間を過ごす機会にも事欠かないはずです。そんな中からいつの間にか ガールフレンドが何人もでき、やがて本格的なつき合いが始まります。交際中は、二人でいろんなことにチャレンジするので刺激がたっぷり。しかし、お金の使 い方が派手になりがちな点には注意が必要です。
結婚は、婚前旅行や同棲など疑似的な結婚生活を経験しながら少しずつゴールへと進む傾向があります。
結婚後も、身の丈に合っていないデートなどを続けてしまうようなところがあるので金銭管理は慎重にしたいところです。

4月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

華 やかな雰囲気があるうえに健康的なお色気も漂わせているので、男性の接近を受けやすいタイプです。体目当ての接近も確かにありますが、多くの場合、あなた の朗らかさに惹かれてのものだけに、暗い結末になることは少ないはずです。交際は、二人の世界に閉じこもることなく開放的で、喧嘩してもすぐ仲直り。その たびに絆が深まり、ゴールへと着実に前進していくことでしょう。しかし、金遣いが荒く派手な交際を望みやすいところが難点で、デート代が嵩みすぎて男性の ほうから「もうついていけない」と捨てられないように注意が必要です。

 

誕生日が4月9日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 9・8・4
この誕生日の有名人 山下智久

 

4月10日生まれは「自己中な憎めない勇者。」

 

基本性格

勇気と行動力のあるタイプ。多くの人が尻込 みするようなことにも果敢にチャレンジしていきます。自己中心的なところがあり、人を顎で使うような態度を取ってしまうこともあるので、目上の人等からは 「生意気な奴」と思われるようなこともありますが、不思議と本格的に嫌われるようなことは少ないようです。また、人生を冒険ととらえる傾向があり、突然ひ とりで海外に飛び出すなど、周囲をあっと言わせることがけっこうあります。しかも、それが成功につながるという幸運を持っています。見てて飽きない人とい えばよいでしょうか。

金運

儲けること、増やすことには非常に熱心ですが、節約や貯蓄には無関心。高収入の人が多い割には、貯金が全然ないといった人が非常に多いです。溜めこむといったことはできない性格ですから、株式や不動産といったものに投資して資産を持つことをお勧めします。

健康運

エネルギッシュで活動的ですから病気に強く健康体です。だだし、気性の荒さなどが原因で殴り合いの喧嘩をしたり、準備運動を怠ったりすることがあるので、ケガの心配はかなり高め。この点には要注意です。

4月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

性の目覚めが早いうえ、大胆不敵な性格ときていますので、小学生の低学年で異性を意識し、高学年でファーストキス、中学生には初体験といった人が珍しくない生まれです。
非常に恋多き男性で、持ち前の性格がせっかちで強引ですから、相手のペースを全く考えない交際をしてしまいがち。そのため関係は短期間で終わることが多いでしょう。
そんなこの誕生日の男性が安定した恋が可能になるのは、やはり大人になってからでしょう。結婚は、20代の半ばとやや早めの場合も多いですが、30代前後の落ち着いた頃にするのがベストです。結婚後すぐに子宝に恵まれそうです。

4月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋をするとものすごく元気になるので、わかりやすい人です。
男 性に「すごい女」と思われる一方で、男性の征服欲をかきたてることも多い人です。「あいつの鼻をへし折ってやろう」などと近づいてくる男性が少なくありま せん。また、アクティブで生き生きとした魅力に心を奪われる男性もかなりいます。すごく嫌いだった人と付き合うことになるようなこともあるかもしれません が、基本的には、仕事や趣味、スポーツなどで競い合ううち、仲間意識が芽生え、それが恋へと発展していくパターンが多いようです。

 

誕生日が4月10日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・10・8
この誕生日の有名人 和田アキ子

 

4月11日生まれは「世話好きのビビり。」

 

基本性格

活発な方で、誰かの世話をすることが好きな 愛相のいい人ですが、かなりのビビりでもあります。ちょっとした細かいことにこだわるし、小心者なので失敗がこわくてなかなか冒険はしません。あえてシビ アな状況に向かっていき、精神的な強さを養ってほしいものですが、たぶんしないでしょう。良い言い方をすれば堅実な方なので、お金を貯めたり増やしたりす るのが得意な人が多いはずです。

金運

現実的で金銭感覚が鋭いので、貯めたり増やしたりするのが得意な人が多いでしょ う。ただし、ビビりなのでリスクを取るようなことはしないので、大儲けすることはないものの、ケチケチと着実に増やしていくことは十分可能。少額の資産を 持つことは可能でしょう。少額の。なお、ギャンブルなどはまったくしないのは言うまでもありません。

健康運

食欲旺盛で、大盛や食べ放題が大好きというタイプ。ただし、のべつまくなしに食べているというほどではないので、体系は小太り程度で収まることがおおいでしょう。しかし、味の濃いいものが好きな傾向があるので、生活習慣病には注意しておいた方がよさそうです。

4月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

基本的に誰にで も親切な人ですが、とりわけ気に入った女性には何かと気を遣ったり、進んで世話を焼いたりして好かれようとするタイプ。つまり、媚を売ったりしながら相手 の注意を引こうと必死になるタイプです。心のこもった世話焼きに騙されたされてOKを出す女性が少なくありません。交際中もそれは変わらず、かゆいところ に手が届くような世話焼き具合がつ続きます。また、結婚願望は非常に強く、ひとたび男女関係が生まれればひたすらゴールを目指します。ちょっとした遊び感 覚でお付き合いするにはちょっと重たい感じの人ですね。

4月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

世話好きで愛嬌のいい人で すから、学生時代から遊びに誘われたり、告白を受けたりすることが多い人です。ただ、用心深い性格なので軽い人に捕まってしまって後悔するといった展開に なることはまずありません。と言いますか、用心深すぎて本当にいい人まで振ってしまったりしてしまいますから、ビビりの性格のせいでかなり損をしていると もいえます。交際中は、持ち前の世話好きな面を生かして、相手の心をしっかりつかんで上手にゴールへ導いていくことが多いよう。また、家庭を早く持ちたい という願望が強い人なので、早婚になることが多いのも大きな特徴です。

 

誕生日が4月11日の人と相性の良い星座:蟹座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 4・1・7
この誕生日の有名人 森高千里

 

4月12日生まれは「口の軽い陽気な人。」

 

基本性格

開放的でとても明るくてノリのいい人で、遊 びが大好きで、つねに楽しいことを追い求め、好奇心のおもむくままに行動することが多いようです。隠し事などをするようなこともほとんどなく、秘密めいた 行動をすることもまずないでしょう。又、趣味も広く、なかにはプロ級の腕前を持つ人もいるようです。ただ、移り気なところがあるために、途中で嫌気が差し てしまい、せっかくの才能が花開かずに終わってしまうことも少なくありません。粘り強いく一つのことに取り組んでいくということは苦手なようです。

金運

相 当な遊び人なので、服飾費や交際費がかさむタイプですが、それにより人脈がつかめたりして、さらに金運がふくらむ傾向がありますので悪い事とも言えませ ん。また、趣味が副業や本業につながりやすい人でもありますので、しっかりと本人が取り組んでいけるモノを見つけることができた場合かなり稼ぐ人になる可 能性はあります。

健康運

明るい性格で悩みが少なく、悩んでもすぐ人に話して吐き出しますので、ストレス性の病気には無縁の人が多いようです。ただし、付き合いや遊びで飲み歩くことも多く、お酒好きの人が多い傾向があるので、飲みすぎによる病気には注意をした方が良いです。

4月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

自分の思いを内 に秘めるなんてことは苦手で、思いをざっくばらんに口にするなど、持ち前の率直さで女心をつかむ人です。はっきりものを言い過ぎて、デリカシーのないなど と疎まれることもありますが、嘘偽りのない言動は誠実さ、真剣さの現れと受け止められることが多いはず。そのようなところが魅力的に映れば交際に発展して いくでしょう。交際が始まると、すぐ友人に話したり家族に紹介したりしてオープンにつきあいます。まわりに隠しながらこそこそと付き合う職場恋愛などはや めたほうがよさそうです。後腐れない言い争いが多い点も目立ちますし、少々浮気性なところがあるのも特徴です。結婚は、「そろそろ落ち着こうかな」と思い だす30代前半位でしょう。

4月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

気が多く、いろんな男性に興味も抱き、気さくに話しか けていくタイプ。また、誘いには気軽に応じる人なので、ボーイフレンドには事欠きません。相当な遊び人で浮気は女性の文化だと思っていますし、多くの男性 にちやほやされる自分が大好きです。ただし、シリアスな恋となると途端にストライクゾーンが狭くなり、理想に限りなく近い人でないと身も心も許さない傾向 が。結婚は、そんな相手と巡り合えばあっという間で、その変身ぶりに周囲もびっくりということが多いはずです。

 

誕生日が4月12日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 6・12・3
この誕生日の有名人 広瀬香美

 

4月13日生まれは「表面上は積極的。中身はナイーブ。」

 

基本性格

アクティブで積極的なタイプ。チャンスと見 るとパッと行動に移る素早さがあります。物事を手に付けるのが早く、何かしらの結果を出すのもとにかく早いタイプです。ただ、一度つまずくとなかなか次の 行動に出られない傾向が。案外些細なことに悩んだり、細かいところにこだわったりするとこらがあります。そんなときは過去の成功体験を思い出すと、本来の 思い切りのよさが戻ってくるはずです。また、スポーツでツキを招けるあなたですから、体を思いきり動かすのも調子回復に役立ちます。

金運

仕事はできる方なので本業や副業で高収入が期待できるうえ、ギャンブルやホストに注ぎ込むといった馬鹿な使い方をしないので、かなり残せるタイプ。かなりの堅実派であるこの誕生日の人が専業主婦等になった場合はやり繰りの達人になりそうです。

健康運

ク ヨクヨと悩み始めると自分を追い込んでしまいがちですが、体を動かすことで上手にストレス発散できる人なのでそこまで深刻にはならないでしょう。生涯ス ポーツを続ける人が多いタイプですので、引き締まったスリムな体型を維持できますが、熱中症や疲労骨折などスポーツ障害には注意をしましょう。

4月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

周囲には積極派 と思われがちですが、実は失敗を恐れて行動をためらいがちの小心者。自分からガツガツアプローチしていくことなど死んでもできません。ダメでもともと開き 直って勝負に出るか、周囲に助けをもとめるかのいずれかが打開のカギになります。交際中は持ち前の実行力で彼女をしっかりリードしていける人ですので、最 初の入り口だけがネックです。根が真面目なのでよそ見や裏切りは一切なし、浮気の心配はないでしょう。結婚は、少しずつ時間を掛けながらも、しっかりと相 手の信頼も深まってやがてゴールインということに。夫婦の絆も盤石です。

4月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

普段は けっこう突っ張っていて恋に積極的な人と思われがちですが、好きな男性の前に出ると途端におとなしくなり、時には涙ぐむなど弱い面を見せる人です。その ギャップに女らしさを感じた相手が恋心を覚えてくれて交際スタートというパターンが少なくありません。恋人を信頼している間は従順ですが、浮気でもされよ うものなら徹底的に追及するなど猛女に変身します。絶対に怒らせてはいけないタイプの女性です。結婚は、一生ついていけるとしっかり判断できた時点でゴー ルイン。

 

誕生日が4月13日の人と相性の良い星座:乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 21・12・22
この誕生日の有名人 藤田まこと

 

4月14日生まれは「喧嘩っ早い冒険野郎。」

 

基本性格

自由奔放な冒険家タイプ。行動力やチャレン ジ精神も人一倍、困難なことにためらうことなく飛び込んでいくでしょう。その勇気はなかなかマネができません、というよりも単なる命知らずの冒険野郎とも いえるので誰もマネしないだけかもしれませんが…。人と争いになった時につい手が先に出てしまうような喧嘩っ早いところがあるのも特徴的です。
新しい仕事、開発的な分野で特に力を発揮します。また神経が図太いので、プレッシャーに強く、ストレス性の病気にかかりにくいのもこの生まれの特徴です。

金運

稼 ぐのも使うのもスケールが大きいタイプ。特に男性は「男ならガツンと勝負しろや!」と大賭けして、ギャンブルや株式投資で大儲けすることもある一方で、大 損して負債を背負いこみがちな点に注意が必要、というよりやめた方が賢明。一転女性は寄付などの慈善活動に関する出費に熱心。金運はあまりよくないです ね。

健康運

身体は頑健だし、プレッシャーにも強いので、めったに病気になりません。しかし、冬期登山や急流下りなど、危険なスポーツが大好きな人が多いのもこの誕生日の特徴。スポーツやレジャーでの大ケガには十分注意すべきです。

4月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きとなったら相手の名前も知らないのにアタックするほど性急に事を運ぶタイプです。
運 よく相手も似たような女性なら電撃的に恋が始まりますが、多くの場合、「えっ、あんた誰?」っとあっさり断られてしまうことでしょう。もし運よく交際がス タートしたとしても、一人で先を急いでしまいぎくしゃくしがちです。この様な点を、しっかり克服して愛をじっくり温め合えるようになって初めてゴールが見 えてきます。結婚生活は、夫としての頼もしさは合格。でも思いやり不足がネックになるでしょう。

4月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

自 分の気持ちに正直な人なので、思いを内に秘めることができません。好きな人ができれば、気に入られるかどうかを考える前に打ち明けている女性です。しか も、押して押して押しまくることができるうえ、簡単にあきらめない人ですから、最後にはOKということに。ある意味肉食系の女性とも言えますが、一歩間ま ちがえると完全なるストーカーになってしまいますので注意してください。交際中も自分がリード、結婚も自分から切り出し、結婚生活はもちろん女性上位で しょう。完全に夫を尻に敷きます。

 

誕生日が4月14日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座
ラッキーナンバー 4・2・3
この誕生日の有名人 今井美樹

 

4月15日生まれは「スマートな切れ者。」

 

基本性格

協調性と指導力を兼ね備えた人で、頭も切れ ますから、どんな分野に進んでも必ず頭角を現すはず。まさにパーフェクト人間。学生時代に運動部のキャプテンや生徒会の役員として活躍した人も多いでしょ う。仕事の腕も確かですから、早いうちから認められ、抜擢を受けるなど出世も早そう。ただ、地道な努力を嫌う傾向は早めに直しておくべきです。

金運

無欲でも欲張りでもありません。適度な収入で満足できるし、程よい使い方をするので、金銭で失敗することはほとんどないはず。なお、男女ともに異性に貢がれる運があります。

健康運

健康面もバランスが取れています。精神的な病などとは無縁ですし、働きすぎや運動のしすぎによる病気やケガの可能性も低めです。ぶくぶく太ることも考えられません。

4月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

交際整理に苦労 するほどモテモテの人が多い生まれ。自分から思いを告げる勇気もありますので、若いうちから本格的な恋を経験し、10代で結婚を考えたり、それを親に反対 されれば家出して同棲を続けるといった行動に出る人も珍しくありません。また、ハートが熱く、性的欲求も強いので、交際が始まれば直ちに深い関係になり、 結婚後も熱愛の時期が長期間続きます。完璧です。

4月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でもスマートさが目立ちます。 好きな人ができても焦らずゆったり構えているし、男性から交際を求められても、それとなく相手の評判をチェックするなど、賢く対処するはずです。おかげ で、容姿・人柄ともハイクラスの男性を射止める率が高く、交際中も争いが少なく、落ち着いたムードが支配。結婚は、周囲に理解を求めつつ、自分たちの意思 をしっかり通すことでしょう。手堅い人です。

 

誕生日が4月15日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 4・6・5
この誕生日の有名人 野口聡一

 

4月16日生まれは「なんかこう、ラッキーな人。」

 

基本性格

パワーがあって実行力も十分なのですが、外見上は無口で控えめです。しかし、内に秘めたパワーには並々ならぬものがあるタイプ。仕事でも何でもせっぱつまれば周囲が腰を抜かすほどの頑張りを見せるはずです。
徹夜などへっちゃらだし、つらい状況にも耐えられます。また、欲のない人ですから、貧乏に強いのもこの生まれの特徴です。

金運

忍耐力があり欲のない人なので、お金がなくても平気で暮らしていけます。自分がしっかりと生きていけるだけのお金があれば十分といった感じでしょうか。
流行やブランド物に無頓着で、親や兄姉のお下がりを喜んでみにつける質素さも目立ちます。

健康運

肉体的にも非常にタフで、容易にバテないし、病気にも滅多にかからないタイプです。健康運という観点では上々です。また、用心深く、危険な遊びやスポーツに手を出さないためケガも少ないでしょう。

4月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

用心深い性格なので、恋の情熱を内に秘めるタイプです。ただし、好きな人を意識しすぎる傾向があるため、本人は思いを隠しているつもりでも、相手にはばればれということが少なくありません。結構かわいい人ですね。
交際が始まってもしばらくはぎこちない態度が目立ちますが、やがて愛情があふれ出し、みるみる関係が深まります。その延長線上に結婚があるのは言うまでもないでしょう。

4月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

好 きな人の前では一段と言葉少なになる人、というかしゃべらなくなるので見る人が見ればすぐにわかる人です。当然ながら思いはなかなか伝わらないし、交際も スムーズに進展しないでしょう。しかし、この生まれの女性にはセクシーな魅力があるので、黙っていても男性を惹きつけます。このため、男性の人気は意外な ほど高く、自分から積極的に動かなくても、相手から熱心に求められて交際が始まります。結婚も同様のパターンでしょう。うらやましい人ですね。

 

誕生日が4月16日の人と相性の良い星座:獅子座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 4・11・25
この誕生日の有名人 なぎら健壱

 

4月17日生まれは「THE ケチ。」

 

基本性格

堅実で粘り強く、どんな困難も乗り越える強 い意志の持ち主で滅多なことでは道を踏み外すようなことはしません。野心家でもありますから、若いうちに「重役になろう」とか「自分の会社を作ろう」など と目標を定め、10年、20年と頑張って目標を達成する運を持っています。ただ、金銭に執着しすぎる傾向はちょっと問題。かなりケチなところを直してチャ ンスを逃さないよう注意を。

金運

ズバリ「ケチ」です。本当にケチです。びっくりするくらいケチです。金銭に執着する傾向が強すぎます。わずかな出費を惜しんでチャンスを逃さないよう注意を。
また、人間関係にもマイナスなので、「出すべきものはきれいに」と心すべき。

健康運

気分転換や疲労回復が下手で、倦怠感、微熱、頭痛などが続く慢性的な疲労に悩まされる人が多いようです。「たいしたことはないから」は禁句と心得るべきです。早めに病院に行く癖をつけておきましょう。

4月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

とても情熱的な人で、熱意ひとつで女心を手に入れる人が少ないようです。
た だ、情熱的であると同時にリアリストの面もあって、つき合う相手の家事能力をチェックすることを忘れません。交際中は無闇に高級店に入らないなど、身の丈 に合ったつきあい方をするタイプですが、根がケチなので自分では奮発しているつもりになっている可能性も捨てきれません。
また、恋と結婚は別ものと考える傾向があり、見合いで人生のパートナーを見つける人も・・・。サイテーです。

4月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

はっ きり言って恋は苦手なほうでしょう。男性の前ではかしこまってしまいがちだし、冗談を振られてもうまく受け答えできない。男性側からしたら、どのように 扱っていいか困ってしまう人でしょう。しかし、この生まれの賢明さや手賢さは年長者に高く評価され、なかなか結婚しないようなら、「私が面倒を見てやろ う」と紹介や縁談を持ちかけられることが少なくありません。そうして気の合う人に巡り合い、やがてゴールインの運びとなるはずです。
つまり、結婚についてはお見合いに人生をかけていきましょう。

 

誕生日が4月17日の人と相性の良い星座:蠍座・射手座・山羊座
ラッキーナンバー 1・4・8
この誕生日の有名人 畑正憲

 

4月18日生まれは「心優しきクリエイター。」

 

基本性格

豊かな想像力と鋭い感受性の持ち主。表現力 も豊かなので、クリエイティブな仕事や趣味におおいに発揮するはず。華やかなイメージもありますので、自然と周囲の注目を集め、引立てを受けることが多い はず。ただ、実力が伴わないうちに引立てられると後が大変になってしまいます。いつ抜擢されてもいいように力を蓄えておきましょう。バイタリティーも行動 力もある人なので大丈夫だとは思うのですが。。。

金運

物欲や金銭欲は弱めで、ケチでも浪費家でもありません。
ただ、自分が高い能力を持っている、あるいは、精一杯頑張ったと思えば、しかるべき要求はきっちりします。それが世間一般の基準とあっていなかったとしても。・・・残念。

健康運

もともと体質が強いうえ、健康管理もきちんとするので、生涯にわたって病気やケガの少ない人です。ただ、外見にこだわらない人なので、ちょっと太る傾向があります。メタボリック症候群には気を付けたほうがいいカモ。

4月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の気持ちがよくわかり、しかも、相手の意向を尊重する心のゆとりもあります。包容力はばっちりです。
情 熱をむき出しにして交際を迫ったり、一方的に欲望を満足させようとすることもありませんので、とてもスムーズにつきあいが始まります。交際中も、相互理解 を重視しながら絆を深めていきますので、長いつきあいになることが多く、ゴールイン率も結婚生活の充実度も相当高めです。しかし、刺激的な恋をお望みの方 には不向きな性格です。

4月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛すべき女性として多くの男性から好かれるタイプ。ただし、浮気性ではありませんので、二股をかけたり、とっかえひっかえ恋を楽しむような真似はしないはず。あくまでも「はず。」です。
どんなにモテても必ず一人に絞るし、交際中に誘惑されてもなびくことはありません・・・たぶん。交際や結婚生活は、自分がリードすることが多く、何か問題が起きれば持ち前のパワーできっちり片をつける女性です。
しっかりと男性を尻に敷く人です。

 

誕生日が4月18日の人と相性の良い星座:蟹座・魚座
ラッキーナンバー 4・1・18
この誕生日の有名人 小宮悦子

 

4月19日生まれは「一本気な人。ルールは守るものです!」

 

基本性格

純粋で一本気な性格。正義感が強く、しかも行動力がバツグンですから、人がいじめられていたりするとすかさず助け船をだしますし、世の不正を見たり聞いたりすると憤りをあらわにし、自らの手で正そうと積極的に行動したいします。
また、体力や運動神経に恵まれている人が多く、疲れを知らないところがありますし、スポーツや冒険で活躍する人も多いようです、

金運

ズルやインチキは一切できず、借りた金はもちろんのこと、会費や税金も決して踏み倒さないタイプ。しっかりと筋を通したお金の使い方をする人です。
また、自己投資など、自分を高めるために惜しげなく使う傾向も目立ちます。

健康運

体力に恵まれた人が多く、運動神経も発達しています。生涯、スポーツに関わってヘルシーライフを送る人も少なくありません。しかし、プロ等の責任を負うような状況で行うとなると、真面目に頑張りすぎてケガに悩ませれる恐れがあります。

4月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きとなったら 迷わず行動に出るタイプ。街中で目にした女性にひと目惚れして、即、声をかける人も多いようです。フルネームも知らないうちにデートに誘ったりするので、 アタックの成功率はあまり高くないようです。もう少し相手のことを考えながら行動していくことで、告白などの成功率は飛躍的にUPしていくことでしょう。
交際中も貴方の先ばしりすぎる行動が元で、ケンカになったり、逃げられたりしがちでしょう。結婚は30歳過ぎと、ある程度落ち着きが出てきてからになることでしょうね。

4月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

とても一途で好きとなったらその人だけをずっと思い続けるタイプです。
うまく思いが実れば、真剣な交際を1年ほど続けたあとゴールインというケースが多いようです。しかし、根が不器用なほうなので、思いを告げられずに終わってしまうことも少なくありません。なかには、あきらめることもできず一生片思いのままなんて人もいます。
結婚や交際については、相手に尽くすほうなので、相手がダメ男でない限りいつまでも愛される存在になれるでしょう。

 

誕生日が4月19日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・1・9
この誕生日の有名人 マリア・シャラポア

 

4月20日生まれは「群れるのが大好きな、やさしい人。」

 

基本性格

勝ち気ですが攻撃的ではなく、穏やかさを好 む平和主義者で、意志の強さと優しさを併せ持つタイプです。つねに目標に向かって前進する人ですが、事を荒立てないので、周囲から援助を受けやすく、着実 に成果を手にします。ただ、心身ともに敏感すぎるところがあって、ストレスがたまるとすぐ胃痛に悩まされたりします。外見に似合わずデリケートな男性が多 かったりもします。

金運

堅実な節約家です。“チリも積もれば山となる”を実践するタイプと言えそう。ただし、決してケチな人ではないので、出すべきところはしっかりと出していきます。特に愛する人のためには惜しげなくお金を使う傾向があり、貢ぎ過ぎないように注意する必要があります。

健康運

心身ともに敏感すぎるところがあって、ストレス解消を心掛けていても胃痛を悪くすることが多いタイプ。精神を鍛えるなどして、精神を図太くする必要がありそうです。その他の部分については特にこれと言って注意するところはなさそうです。

4月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

男性的なたくましさで多くの女性を惹きつけるタイプです。決して肉食系の男性とは言えませんが、女性側からはそのように見えるようです。
学 生時代は、後輩の女の子たちの憧れの的だった人が少なくありません。大人になっても複数の年下女性から交際を申し込まれ、返答に窮することも多いはず。交 際中は、持ち前の優しさを発揮して相手の心をしっかりつかみ、確かな足取りでゴールへ突き進むことでしょう。結婚生活は愛情たっぷり、間違いなくおしどり 夫婦になることでしょう。

4月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

結婚願望が強く、恋をすると直ちに結婚を考えるタイプです。結婚を目当てに恋人を探し、交際を始めるといったほうが正解かもしれません。将来の夢は「かわいいお嫁さん」という人も少なくありません。
男性の世話を焼くのが大好きで、接近するのも愛を深めるのも、かいがいしく面倒をみるという形をとることが多いようです。
又、生に対する好奇心も旺盛で、子供好きでもありますから、結婚イコール子作りとなりやすく、ハネムーンベイビーに恵まれる率が相当高めです。

 

誕生日が4月20日の人と相性の良い星座:蟹座・天秤座・魚座
ラッキーナンバー 4・2・7
この誕生日の有名人 森崎和江

 

4月21日生まれは「争い事が嫌いな楽天家。」

 

基本性格

一言でいうと楽天的なのんびり屋。いつもおっとり構えているし、先のことも心配しないし、嫌なことがあっても笑ってしませるおおらかさがあります。
また、感覚が鋭く、ファッションセンスはピカイチだし、おいしい物には目がないはず。おしゃれグルメ関係に進むと第一人者になれそうです。自分の欲望に正直な人とも言えそうですね。

金運

金銭を惜しむ傾向が強くかなりの締まり屋です。おしゃれ、交際費、ギャンブルにはけっこう使いますが、それでも根が締まり屋なので湯水のように使いまくるということはありません。適度に稼いで、適度に使うといったほどですので、金運は悪くはないです。

健康運

おっ とりした性格で生活もしっかり楽しむタイプなので、精神的に病むといったことはほとんどないでしょう。ただ、日常生活で運動が不足しがちなようです。それ に加えて食べることは大好きと来ていますから、ぶくぶく太る心配はかなり高めです。普段から階段を使うなど、フィットネスに配慮する必要がありそうです。

4月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

オシャレな人が多く、物腰もやわらかいので女性から親しみやすさを感じてもらえることが多いようです。また、女性とも楽しい時間を過ごそうという気持ちが強くいので、結構モテる方ではないでしょうか。
し かし、深刻な問題は避けて通る傾向が強いようで、なかなか真剣にならないので、絆は一向に深まらず、痺れを切らした女性から別れを告げられることもしばし ばです。性格的に人がいいので、女性を弄ぶような行動はとらないものの、結婚はかなり遅くなりがちで、親から縁談をおしつけられてなど、周囲の後押しが あって渋々という形をとることが多いようです。

4月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

笑顔が素敵で、ソフトな感じやお しゃれっぽさなど、女性としての魅力をたっぷり備えた人なので、男性の接近や交際の申し込みを頻繁にうけるタイプです。ただ、決断力があるほうではないの で、自分でどのようにしたら良いのか迷うことが多いよう。それでも、周囲のアドバイスを受けながら無難な人と恋に落ち、持ち前の穏やかさで心温まる関係を 育んでいきます。もちろん、その延長線上に結婚があるのは言うまでもありません。

 

誕生日が4月21日の人と相性の良い星座:牡牛座・双子座・天秤座
ラッキーナンバー 4・6・3
この誕生日の有名人 輪島功一

 

4月22日生まれは「要領の悪いクソまじめさん。」

 

基本性格

実直で誠実なのが一番の特徴です。決してウ ソはつかないし、ずるいこともできません。手を抜いた仕事をしたり、人を出し抜いたりするようなことも無く、どんなことでもひとつひとつていねいに処理し ていきます。また、非常に用心深く、念には念を入れて準備をするので仕上がりは完璧です。
ただ、要領は悪いのでことを処理するのに時間がかかりすぎるのはちょっと問題。急ぎのときは要領よく事を進めて欲しいものです。

金運

非常に堅実な金銭感覚の持ち主ですから、災害に巻き込まれるなどの大不運に見舞われない限り確実に金が貯まっていくタイプです。銀行の定期預金の金利など、非常に手堅い利殖で着実に増やすのが得意です。大金を手にするようなことはまずないでしょう。

健康運

無茶はしないしストレスも少ないタイプですので、無茶なスポーツ等での大ケガはもちろんのこと、大病の可能性もかなり低めです。健康管理がけっこう得意で、我流の健康管理法を人に教える立場につく人もいるかもしれません。

4月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

クソまじめで、派手さはないし、要領も悪く、自己アピールも嫌うので、人柄のよさをなかなかわかってもらえない男性です。学生時代に女性ちやほやされることも、言い寄られることもほとんどないはず。つまりモテません。
し かし、女性が結婚を視野に入れて男性をチェックするようになると株は急上昇。真剣に交際を求められたり、女性の親から婿にと懇願されることも珍しくありま せん。そうして30歳過ぎにゴールイン。20代等の若いころはとにかく腐らずにクソまじめに生きていれば大丈夫なはずです。頑張って。


4月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋 に臆病な女性です。どんなに好きになっても失敗を恐れて自分から思いを打ち明けることはないはずです。でも、本当に性格がいいので、自然と評判が広まっ て、真面目な関係を望む男性から交際を求められたり、プロポーズを受けたりするはずです。・・・あくまでも「はず」です。
また、気立てのよさを見込まれて縁談を持ち込まれることも多く、早ければ20代の半ばで専業主婦ということも無くはないです。しかし、もう少し自分から積極的に動くことを覚えないと結婚生活や交際などもうまくいきにくいでしょうね。

 

誕生日が4月22日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 5・4・9
この誕生日の有名人 ジャック・ニコルソン

 

4月23日生まれは「仕事はグータラ。遊びは本気。」

 

基本性格

普段はおっとりして腰が重そうに見えます が、イザとなると素早く行動して確実にチャンスをつかめる人。楽しいことを求める気持ちが人一倍強いので、勉強や仕事より、遊びや趣味を大切にする傾向が 強く、持ち前の行動力は合コンのセッティングやグループ旅行のセッティングなどのことでしか発揮されません。さらに、健康運に恵まれていて、大怪我をした り大病にかかることが少ないのもこの生まれの特徴です。とにかく遊びの時には元気がいい人です。

金運

根っからの浪費家 ではありませんが、交際費や服飾費には相当使うタイプ。遊び好きの人ですからそのようなところにお金をガンガン使います。しかし、しごとを熱心にするタイ プではなく、稼ぐことにはあまり熱心ではないので、基本的に収支はマイナスになる傾向が強いです。借金で首が回らなくなる可能性がありますので十分注意 を。

健康運

もともと体力があるし、遊びに精を出してストレスもたまりにくいので、病気知らずの人が少なくありません。抵抗力や回復力も強く、万一病気にかかっても軽症ですむことが多いようです。

4月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

レジャーやサー クル活動の場で恋をつかむタイプ、と言いますか、そのような場所でしか出会いをものにすることができないタイプと言えます。結構女性の免疫はついている方 なので、持ち前の明るさや行動力で気に入った女性を気軽に口説いてすんなり交際に持ち込みます。交際中も、やれドライブだ、やれスポーツ観戦だと頻繁に遊 びに出かけ、楽しい日々を過ごすでしょう。それだけになかなか結婚する気になれず、30代の半ばになってやっと独身貴族に見切りをつける人が少なくありま せん。また、金銭面で女性の方が心配になって結婚に踏み切れないといったことも多いようです。

4月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

男 性同様、遊びや趣味を通じで恋が生まれやすく、交際も楽しさが目立ちます。ただ、男性ほどフットワークが軽くなく、どちらかといえば好みのタイプや気にな る男性の誘いに応じて交際を始め、楽しい時間を共有しながら徐々に愛を育んでいく傾向です。たのしければだれでもいいという訳ではないようです。しっかり と男選びはしています。
親切心が盛んなので、恋人の世話はもちろん、相手の親にも何かと気を使いますので、結婚後は舅・姑と同居してもうまくやっていけるでしょう。

 

誕生日が4月23日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・天秤座
ラッキーナンバー 5・6・2
この誕生日の有名人 森山直太郎

 

4月24日生まれは「クールな社交家。」

 

基本性格

さっぱりしていてマイペースですが、心は温 かく、頭は冷静でます。滅多なことでは怒りませんし、焦って苛立つことも少ないはず。また、やることは非常に手堅く、ミスらしいミスはほとんどしません。 クールなタイプに見えますが、人に頼られたりすれば喜んで力を貸しますし、恵まれない人に進んで手を差し伸べるようなことも結構します。
また、美的センスが発達しているのもこと生まれの特徴です。おしゃれはあか抜けていますし、アート系の仕事につくと大成功を収める可能性が大です。

金運

交際費やおしゃれ代にかなり出て行くタイプです。しかし、気前よく使ったことで恋が生まれたり、人脈を得たり、心が豊かになったりと見返りも十分得られるので、無駄にはなりません。使った分しっかりと得るものがあるといった人なので金運は良い方と言えそうです。

健康運

筋肉が柔らかかったり、新陳代謝が活発だったりと、もともといい体質をしています。ガッツリ太るといったことはないようですが、部分的にお肉が付くようなことはあるでしょう。
しかし、食生活などバランスもとれているので、それが健康不漁につながっていくようなことはないので、健康に恵まれた人生になるのは確実と言えそうです。

4月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

さわやかさとスマートな物腰、そして人柄がよくオシャレな雰囲気を持っていますので、若いうちからモテモテという人が多いようです。中高生の頃は紙袋がいっぱいになるほどチョコをもらう人も珍しくありません。
ただし、恋に情熱を傾けるタイプではないので、本格的な交際は20歳を過ぎてからということが多く、たのしさ重視の交際といったものよりも、相互理解や心のふれあいを重視した精神性の高い恋になることが多そうです。
結婚も同様で、心の通い合った親友同士のような感じの夫婦になる可能性が大です。

4月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛 想のよさとおしゃれな雰囲気で数多くの異性を惹きつけるタイプです。自分から動かなくても向こうからチャンスがやってきます。ただ、八方美人の傾向が一度 に複数の男性のアプローチを招いてしまい、困惑することが少なくなさそう。「そんな思わせぶりな態度取るなよ!」と苦情殺到となる前にそれとなく気づかせ てあげましょう。
交際中も、その八方美人っぷりが三角関係を呼びやすいので注意が必要。悪女というレッテルを張られる前に、男性に媚びるような態度をとることはやめましょう。
結婚は、そんなトラブルが決着したときに決断することが多いはず。30代に入って若いころのようにちやほやされなくなった頃の話です。

 

誕生日が4月24日の人と相性の良い星座:乙女座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 5・15・24
この誕生日の有名人 ジャン・ポール・ゴルティエ

 

4月25日生まれは「頑固なケチ。」

 

基本性格

慎重でやることがとてもていねい、何をやってもほぼ完璧に仕上げます。それだけに人の倍くらい時間がかかるのはやむをえないところでしょうか。要領が良いとは言えませんね。
また、自分のポリシーをしっかり持っていて、一度こうと思ったことは決して変えません。よく言えば信念の人でと言えなくもないですが、はっきり言って頑固な人です。

金運

無駄な出費は一切しません。と言いますか、必要な出費も一切しません。誰が見ても必要と思われる出費まで控える馬鹿者です。本人は節約家と思っているのがまた困ったもので、周りの人にはケチとみなされていることに気付いているのでしょうか。

健康運

スタミナがあって健康への注意力も十分ですから、疲れて風邪を引く、ケガをするということは滅多にありません。ただ、運動不足がたたって小太りになりやすいようです。健康運はあまりよくなさそうです。

4月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

真剣度120% の恋をする人。浮気なんか絶対しませんし、本気で一筋に一人を愛し続けます。しかし、ちょっと重すぎると疎まれて、敬遠されたり、交際を断られたりするこ ともあります。それで簡単にあきらめたり、ターゲットを変えたりする器用さは持ち合わせていません。この人と思いこんだ相手に受け入れられればそのままと いうケースも少なくないようですが、断られた時がどうしようもないのです。ストーカーさんになる確率が非常に高く、頑固でねちっこいのでたちが悪いです。 ストーカーは犯罪だということをしっかりと認識しましょう。
もし万が一、思いを寄せる人と結婚することができたなら言うまでもなく、一生妻一筋になるでしょう。

4月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛 する人への思いもうまく口にできない傾向です。若いうちは、一人で悶々と悩み続け、体をこわしてしまうことがあるほどです。大人になっても不器用さは相変 わらずで、親友や家族の助けがないとなかなか交際へこぎつけられないでしょう。ちょっとは相手に自分からアピールしていかないと男性とお付き合いしたこと がない人生になってしまいます。頑張って!
結婚も、周囲の強力な後押しがあってというケースが圧倒的。だだし、いったんゴールすれば、後は一本道。着実に幸せな家庭を築いていきます。

 

誕生日が4月25日の人と相性の良い星座:牡羊座・牡牛座・獅子座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 5・7・0
この誕生日の有名人 アル・パチーノ

 

4月26日生まれは「計算高い、ぽっちゃり系。」

 

基本性格

誠実なしっかり者で、たくましさと温かさを兼ね備えたタイプです。
いつも笑顔を絶やさず、周囲に明るさを振りまいていて朗らかな人でもあります。と同時に、自分の意見はきちんと主張しますし、やりたいと思ったことは何がなんでも貫きとおす強さがあります。
また、健康や美容にかなり気を使うタイプで、いつまでも若々しさを保っている人が多いようです。

金運

美容や楽しむための友好費などにかなり使います。しかし、もともと経済観念の発達した人なので、日頃から上手に節約して、そのための資金をしっかり生み出すことができる人です。INとOUTがしっかりしているので、金運は悪くない人です。

健康運

女性だけでなく男性も健康への気遣いを怠りません。タバコを吸わないし、深酒もしないし、検診もきちんと受けるはず、ただ、運動をおっくうがる点はちょっと問題。運動不足による怪我や生活習慣病などに注意しましょう。日ごろから運動するように。

4月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でも後輩にな つかれて、学生時代はチョコを山のようにもらったり、ラブレターをもらったりと、かなりモテモテです。ただし、軽薄な人ではないので、真面目につきあえる と思った相手でない限り安易に受け入れることはありません。結構真面目です。交際中は、非常に面倒見がいい人なので、相手のわがままを聞いてあげるし、進 んで面倒も見てあげるので、相手に深く愛されて、やがて結婚を懇願されることになるのですが、頼られてばっかりの場合結婚に積極的に離れない様子です。 しっかりと自立した部分のある女性と出会えた時に結婚となるでしょう。

4月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋に関して もしっかりとしている人です。いいなと思う人が見つかったら友人に紹介してもらうなど素早く行動します。また、持ち前の心優しさが恋を育て、愛を深める キーになります。誰に対しても優しい言葉をかけますので男性の人気は高いはず。とりわけ、相手の体調を気遣う言葉は心がこもっているので、男心を動かすパ ワーが十分。また、言葉だけでなく、酔いつぶれた人を介抱したり、病気見舞いに出かけたりと、行動での愛情表現にも熱心。それを機に結婚を決意する男性が 少なくありません。男の喜ぶことをしっかりと知っている女性なので、GET率やゴールイン率はかなり高めです。

 

誕生日が4月26日の人と相性の良い星座:牡羊座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 1・5・8
この誕生日の有名人 福留孝介

 

4月27日生まれは「不器用でタフ。」

 

基本性格

不器用ですが、陽気で朗らかなタイプ。あなたのまわりにはいつも明るい光があふれているのではないでしょうか。そして、落ち込んでいる人の心をも開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で非常にパワフル、一睡もできないような日が2〜3日続いても弱音をはかないはず。心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

金運

金銭欲が旺盛で、稼ぐことに熱心。しかし、金のために友人を裏切るなど、人の道を踏み外すようなまねは決してしません。とにかく頑張って稼ぎまくるといったスタイルの人が多いようです。なお、女性の場合はオシャレ好きが多いので、衣類に相当使いこむ傾向があります。

健康運

類まれなバイタリティーの持ち主で、疲れ知らずの人が多いタイプ。男女とも胸板が厚かったり、腰回りががっちりしているなど、いわゆる体格やスタイルのいい人が多いようです。健康運は上々でしょう。

4月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

普段は目立つほ うではありませんが、大勢で何かをしようとなると、そのパワフルな行動力でたちまち注目の的になるタイプ。気が優しくて力持ちというタイプの人が多いの で、特に年下の女性に頼もしいと大人気、争奪戦が繰り広げられることもあるほどです。また、気に入った女性を押して押して押しまくってものにすることも少 なくありません。プロポーズもかなり強引で、相手の家に押しかけ、土下座して承諾を得るなんてこともしがちです。根が不器用な人なので許してあげてね。

4月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

ス タイルが良く、きれいな人が多いので、当然ながら男性の人気も相当高く、幼いころから多くの男性に囲まれて成長するタイプです。ただし、決して尻軽な女で はありませんので、数多くの恋を経験しますが、どれもシリアスで充実感のある交際になることでしょうし、それなりに恋を楽しめる人でもあります。そして、 30歳が近づくころに運命を感じる男性と出会い、あっという間にゴールインというのがこの生まれの基本パターンです。
結婚後は、一家の太陽として君臨するのは確実です。大黒柱ではなく太陽です、念のため。

 

誕生日が4月27日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座・魚座
ラッキーナンバー 4・8・9
この誕生日の有名人 宮根誠司

 

4月28日生まれは「ヲタク気質の頑張り屋。」

 

基本性格

集中力があって凝り性なのが一番の特徴で す。趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったが最後、とことんめり込む傾向が強いようです。とても凝り性で、自分の好きなことや得意なことではだれにも 負けたくない専門家タイプです。そんな自分の専門分野のことをやっているときのあなたは生き生きと輝いていて、人目を引かずにはおかないはず。また、バイ タリティーが旺盛で持続力が抜群。営々と努力を積み重ねることができるので、大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。

金運

金銭欲が強い人。ただし、あぶく銭を望むわけではなく、あくまでも自力で稼ぐことに熱心なタイプです。ギャンブルなどもあまりしない人が多く、堅実なお金の稼ぎ方をする人が多いようです。なお、女性の場合、結婚すると財布の紐を握って離さない主婦になる確率が高めです。

健康運

バイタリティーが旺盛で、健康管理もしっかりしていますので、ケガや病気の少ない人生に。ただし、他人の目を気にしない傾向が肥満の原因となりがちな点には要注意。好きなことをしている時はお風呂に入るのを忘れてしまうようなことがあるのも気を付けましょう。

4月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

基本的に内気な タイプと言えますので、女性に気安く声をかけられる人ではありません。ので、親しい女性ができにくい傾向です。しかし、抜群の粘り強さを持っていますの で、この人とつきあいたいとひとたび思えば、時間をたっぷりかけて、手を変え品を変えアプローチして、「気持ち悪い!!」と思われない限りモノします。 「キモい」と思われた時は潔く引くようにしましょう。警察を呼ばれてしまう前に・・・
しっかりと交際に持ち込めれば、愛することはもちろん、愛されるための努力も怠らないので、浮気などをするようなこともなくしっかりとゴールに向かって愛をはぐくんでいける人です。

4月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋 もかなり不器用なタイプです。好きな人と言葉を交わしたり、お茶を飲んだりする程度でもかなりの月日を要します。しかし、「もどかしい!」等とおもってい る周囲の友人等に仲を取り持ってもらうなどしていったん交際が始まれば、毎日のように会いたがるなど、俄然積極派になります。
彼がためらっていれば、自分からメイクラブに誘うし、プロポーズしてこないなら、「結婚して」と迫る人も少なくありません。最初の入りの部分だけがネックな人です。

 

誕生日が4月28日の人と相性の良い星座:牡羊座・牡牛座・獅子座・山羊座
ラッキーナンバー 4・9・28
この誕生日の有名人 辻本清美

 

4月29日生まれは「なんとなくフワフワしてます。」

 

 

基本性格

気さくで親しみやすい雰囲気を持っていて、 いろんなことに気がつくタイプ。それにとてもマメで、まわりの人が困っているのを目ざとく見つけてはサッと助けてあげるようなことはしませんが、後になっ てからさりげなくアドバイスするなど控えめな優しさを発揮するタイプでもあります。また、庶民的で飾り気のなさも目立ちます。
安くていいものを見つけるのが大好きで、女性の場合は化粧っ気のない人も多いようです。

金運

もったいないという意識が強く、お金や物をとても大切にします。どケチという訳ではないですが、人によってはケチとの評価をするかもといった程度です。古くなった物のリメイク、もらい物の活用、資源の再利用に熱心で、その種の商売や活動をする人も居たりします。

健康運

もともと体力があるうえに、健康管理もマメ。いつも体調がよく、女性の場合、30歳代まで肌はピンクでハリがある、といった感じのヘルシー美人が少なくありません。健康運は良い方でしょう。

4月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

高望することな く、身の丈に合った質素な恋をする男性です。ガツガツ手当たり次第に女性にアプローチするようなことはできるわけもなく、幼い頃に毎日のように遊んだ女の 子と細い縁がずっと続き、大人になって「他に相手もいないから」という感じでゴールインすることも珍しくありません。本格的につきあいだしても、背伸びす ることなく、肩の凝らない交際になることでしょう。また、家族ぐるみの交際も好むたちで、相手の家に入り浸り、そのまま入り婿といったパターンも無きにし も非ず。

4月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

化粧っ気がなく親しみやすい性格をしているので、多くの男性とすんなり仲 良くなれるタイプです。ただ、恋愛願望は強いほうではないので、ほとんどは友達づきあいという感じになってしまいます。そんなこの誕生日の女性が交際を始 めるきっかけは、男友達の一人と、酒の勢いで一夜を共にするといったアクシデント的なことがあった場合、そのまま恋仲になり、さらに何年かの交際期間を経 てゴールインというケースが多いようです。「なんとな〜く流れで」という恋愛パターンがほとんどでしょうね。
気さくで親しみやすい人なので、姑と同居してもうまくやっていける人です。

 

誕生日が4月29日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・魚座
ラッキーナンバー 4・7・11
この誕生日の有名人 岸田今日子

 

4月30日生まれは「グルメの遊び人。」

 

基本性格

遊び好きでユーモアセンスのあるタイプ。い つも楽しいこと、面白い話はないかと探し回っている感じです。とにかくよくしゃべる人で、うわさ話やら何やらほっておくとずーっとしゃべっていたりしま す。電話も長い傾向がありますので、忙しい時なのどは出ない方が無難です。また、かなりのグルメで流行の食べ物にはすぐ飛びつきますし、その流行の食べ物 の話なんかも延々としたりします。けっこう無邪気で天真爛漫なところをいつまでも残しているのもこの生まれの特徴です。

金運

持ち前の人気運で金銭的なピンチを救われます。使いすぎてもどこからか援助があったり、おいしい話がもたらされたりして急場をしのげる、といった運の持ち主です。友人などからの借金等はあまりほめられたものではないので程々にしましょう。金運は良い方です。

健康運

悩みや苦しみのない人生を送るタイプなので、病魔につけこまれる可能性が低い人です。しかし、遊び好きでありますので、飲み過ぎによる二日酔いやスポーツ・レジャー中のケガなど、遊びすぎからのトラブルには注意が必要です。

4月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

根っからの遊び 好きなので、女性からも面白い人と人気が高いのは言うまでもありません。ただ、ちょっと頼りないところはありますが、持ち前の口のうまさで女性を喜ばせ、 すんなり初デートというケースが多いようです。しかし、交際の真剣度はいまひとつで、新鮮さが薄れてくるとついよそ見したり、乗り換えたりしがちです。浮 気性という訳ではなく、単純に冷めやすい性格のようです。このため、交際がなかなか本格化しませんし、長続きもせず、30歳を過ぎても独身貴族のままとい う人が少なくありません。ちょっとは真剣に相手と向き合うということをしないと一生結婚できませんよ。

4月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

黙っ ていても男性にかわいがられるタイプで、教室や職場のマスコット的存在になることが多いようです。自分からモーションをかけることもありますが、相手から 熱心に求められて交際スタートというケースがほとんどでしょうし、本人もそれを狙っています。交際中は、おしゃべりをたっぷり楽しみ、遊びにも頻繁に出か けるので、飽きることがありません。男性をしっかりと楽しませることが結構得意なので、お金持ちで物静かな男性を落とすのは朝飯前。結婚は、しっかり狙い 通りの男性をゲットできれば経済的に恵まれたものになるでしょう。悪女と言えば悪女ですね。

 

誕生日が4月30日の人と相性の良い星座:牡羊座・双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 4・6・3
この誕生日の有名人 常盤貴子