【11月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」


11月1日生まれは「粘り強さを持ってる、恋愛不器用者。」

 

基本性格

思慮深く意思がとても強い人です、またの名 を隠れ頑固者とも言います。自分の考えをグイグイ押しつけることはありませんが、それでも粘り強く説得して結局は認めさせることが多いようです。また、向 学心が旺盛な人が多い誕生日で、学生時代はクラス一の勉強家だった人も少なくないはずです。オトナになっても資格を取るためにスクールやセミナーに進んで 通ったりする人も結構います。そのような知識や資格を生かしてガッツリ稼ごうという気は無いようで、勉強すること自体がこの人にとっては楽しみの一つ。資 格コレクターとかが結構いたりします。

金運

勉強熱心で世の名の事に精通している人が多いので、金銭にけっこう関心が高い 人が多いですが、損得に心を奪われる人ではありません。仕事中に株の取引をするとか、お使いのついでにセールをのぞいたりするようなこともないはず。しっ かりとした知識を生かしていけば稼げそうなものですが、本人がガッツかないとどうしようもありません。

健康運

強い体質 と素晴らしいスタミナを併せ持つタイプなので、いつも元気で滅多に病気にかかりませんし、大きな怪我なども滅多にしない人が多いです。また、健康管理に真 剣に取り組む傾向も好体調の維持におおいに貢献していて、生涯を通して大事になるような病気やけがとは無縁でしょう。健康運はばっちりです。

11月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

見 た目が地味な人が多く、パッとしない人が多い誕生日ですので、女性からチヤホヤされたりされた経験もなく、ハッキリ言ってモテるタイプではありません。そ のような男性ですので、相当なイケメンでもない限り自分の好みの女性にアタックしても思うようにいかないことが多いはずです。しかし、簡単にあきらめない のがこの生まれの長所ですから、チャンスが訪れるたびにレジャーやイベントに誘ったりして、粘り強くアタックを続けOKを取ることが基本パターンようで す。交際中は、なかなかかみ合わないことも多くしっくりいきませんが、持ち前の粘り強さを発揮して軌道修正をして、なんとかゴールインに持ち込みます。恋 愛に関しては前途多難の誕生日ですね。

11月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

合コンやパーティーなどのガヤガヤしたよう な賑やかな場所での出会いはあまり望みがないようで、学生時代に机を並べて勉強した人や、カルチャー教室など知的ゾーンで知り合った男性と恋が生まれやす い傾向です。わからないところを教え合ったり、さまざまなテーマについて議論したりするうちに、尊敬と愛情がないまぜになった思いが次第にふくらんでい き、やがてどちらからともなく求めあって男女の仲になるというのが基本パターンでしょう。恋多き人ではありませんし、一度この人と決めたらずっと連れ添う ような人ですから、一度男女の仲になった場合は結婚まではほぼ一本道です。

 

誕生日が11月1日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座
ラッキーナンバー 4・11・1
この誕生日の有名人 いかりや長介

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月2日生まれは「融通の利かない直感型人間。」

 

基本性格

本当は情が深く、気性の激しい人です。しか し、用心深い人なので、人前では穏やかな態度をキープすることが多いはずです。自分の気性が荒いのをしっかり理解していて、周りに迷惑をかけまいとして穏 やかにふるまうのは確かにけっこうなことですが、やはりストレスがたまりやすく、体調の悪化を招くことがあるようですので、その点には要注意です。スポー ツなどでマメにストレスを発散すべきでしょう。なお、勘が鋭く、物を見る目のある人が多いのもこの生まれの特徴です。買い物などでそのような長所が生きて くるようです。

金運

カンが鋭く、物を見る目がある人が多いタイプです。買い物や買い付けでは得する人が多い誕生日で す。ただし、有無を言わさず値下げさせるような強引さはありませんので、けちけちしている印象をもたれるようなことは少なめです。リサイクルショップなど 中古品を扱う商売などは向いているかもしれません。

健康運

ストレスをためやすいタイプで、忙しすぎたりトラブルに巻き込まれたりすると、胃腸薬が手放せない人です。また、肥満より痩せすぎのほうが心配されるタイプで、ほっそりしている人が多い誕生日でもあります。適度なストレス発散と、栄養補給を欠かさずに!

11月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

深 い愛の持ち主で、自分を犠牲にしてでも愛する人を守ろうとする良い人です。しかし、気難しい面があるために、女性と縁ができにくく、思うように交際が始ま りにくいのは否めません。この生まれが愛を成就するには、そのような気難しさなどをカバーしてくれる周囲の助けが必要でしょう。交際が始まってからは相手 を深く慈しみとことん守ろうとするので、間違いなくゴールに到達するし、浮気など一切せずに一生連れ添うことにもなるはずです。最初のとっつきにくさをど のように克服していくかが幸せを掴むためのネックとなるでしょう。

11月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様、愛情 深い人ですが、恥ずかしがり屋のため告白はもちろん、好意をさりげなく表すことさえためらいがちです。そのような消極的な態度ではいつまでたっても彼氏な んかできないですよ!っと言いたいところですが、好きな人の前では真っ赤になったりするし、わかりやすく挙動不審になったりするので、思いは相手にバレバ レで、シャイな女性を好む人にはいたく気に入られ、交際を求められることが少なくありません。交際中や結婚後も恥じらいが目立ちますが、それが可愛いとか えって愛されます。そのままでいればいいと思いますが、交際後はもうちょっと積極的になってみてもいいのでは?

 

誕生日が11月2日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・蠍座
ラッキーナンバー 11・7・2
この誕生日の有名人 深田恭子

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月3日生まれは「優しく聡明&謙虚。」

 

基本性格

非常に真面目で勉強熱心なタイプの人です。 子供の頃は成績がよく、クラスの誰よりも本を読んでいたガリ勉タイプの人が多いのが特徴的です。そのような勉強熱心な傾向はオトナになっても変わらず、貪 欲に知識を求め、カルチャー教室に熱心に通う人が少なくありません。また、舌の回転がなめらかで、人前でスピーチするのがおおいに得意なんて人もちらほ ら。ディベートやディスカッション好きの傾向も見られます。ただ、堅い話になりやすいため、そのような雰囲気があまり好きではない人からは煙たがられるよ うなことも…。適時空気読んでいきましょう。

金運

金銭感覚が鋭く、損得に気づきやすいタイプのひとです。また、非常に賢い人なので、“当座の損を我慢すればかえって得することもある”という考え方もできる人ですから、目先の利益に走って損をするようなことはないはずです。非常に堅実な金運の持ち主といえるでしょう。

健康運

体 が弱い人ではありませんが、環境の変化やさまざまな刺激に敏感すぎる面があり、不調を訴えることがかなり多いタイプです。薬の副作用や化学物質の被害など に注意をすると同時に、あまり細かいことを気にしすぎないようにすればそれほど健康に害はない生活を送ることが出来るでしょう。

11月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

物 知りな男性ですから、女性に情報を提供したり、質問に答えたりしたのがきっかけで縁が生まれやすい傾向です。特に年下の女性からは「何でも知っている先 輩」と人気が集まりやすく、手取り足取りコーチや指導をするうちに愛が芽生え、ほどなく交際が始まるというパターンが多いようです。ただ、あまりにも自慢 げに“うんちく”を披露しすぎて煙たがられるようなことも多いのでその点には注意が必要です。交際中は、派手なことはせずに地道にコツコツ愛を紡ぎ、結婚 後は一心同体と言ってもいいほど仲が良い夫婦となるでしょう。

11月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

人付き合いは上手な人 ですが、それが恋となると不思議と不器用な面を見せます。話しかけるのもためらいがちですし、二人きりになると必要以上に緊張してぎくしゃくしがちです。 このため、自分自身でお目当てのお相手をキッチリGETするようなことはまずできません。そのため、先輩などに仲を取り持ってもらったり、共通の友達を介 して親しみを深めていくケースが多いようです。恋人同士になってからも、ギクシャクは続き、何かと周囲の世話になるし、結婚も家庭などの強力な後押しがな いとなかなか話がまとまらない傾向です。行遅れになりやすい人といえます。もうちょっと相手の心理というモノを考えて行動してみるといいのでは?

 

誕生日が11月3日の人と相性の良い星座: 双子座・蠍座・水瓶座
ラッキーナンバー 2・3・11
この誕生日の有名人 手塚治虫

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月4日生まれは「トラブル嫌いの八方美人。」

 

基本性格

慎重で決して無理をしない人。何をするにも 八分の力で取り組めるように計画を練り体力を温存していますし、たとえどんなことでも全力投球が必要なことには手を出しません。おかげで失敗をするような ことはほぼなく、憂く沈みの少ない人生になることが多いようです。もちろん、全力で努力するようなことがないので大成功もあまり期待できません。なお、コ レクションが人生を豊かにする暗示があります。どのようなものをコレクションしていくのかが問題ではありますが、一生ものを一つか二つ持っておくと豊かな 人生を送れるでしょう。…たぶん。

金運

基本的に欲のない人で、損得に心を乱されることは滅多にありません。現在の収入に 大きな不満を持つことなく、その範囲内できちんと生活を営む堅実なタイプといえます。そのためよくある“うまい話”に乗っかって詐欺にあうようなことも無 いですし、大きな投資をして大儲けをするようなことも無いでしょう。

健康運

どちらかと言えばややひ弱なほうですが、無理をしないうえ、管理は適切ときていますので、病気やケガが少ない人です。浮き沈みはなく、細く長く健康を保てる人とも言えるでしょう。健康運自体は普通よりちょっと悪いといった感じです。

11月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

言 わなくてもわかるかもしれませんが、恋や恋愛にはかなり消極的なタイプです。進んで出会いの場を求めようとはしませんし、好きになった相手にライバルがい ればあっさりあきらめてしまいがちですので“彼女いない歴=年齢”なんて人もちらほらいます。万が一交際するようなことがあったとしても、自分からアク ションを起こすことが少なく、結婚も周囲の意向に従って決断する優柔不断っぷりです。ただ良い面がないわけではなく、強い自己主張や強引な行動をとらない ため、穏やかな交際や安定した夫婦関係になりやすく、そのような関係が心地よいと思える同士であれば離別の可能性は限りなく低めです。

11月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

男 性以上に受け身の傾向が強いため、出会いから出産までのあらゆる場面で親や親戚、友人や先輩などのお膳立てが必要な非常に手間のかかるタイプです。その代 わり、それらの人の勧めや意向に素直に従うので、生涯、援助が得られやすく、どんなピンチもさほど苦労せずに乗り切っていけます。また、優しい男性に恵ま れやすく、愛されるという点ではトップクラスの女性です。自分から何もしなくても数々のモノを手に入れられるという点では最強の恋愛運の持ち主なのかもし れませんね。

 

誕生日が11月4日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座
ラッキーナンバー 3・11・4
この誕生日の有名人 西田敏行

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月5日生まれは「人の気持ちを察するのが上手い。」

 

基本性格

カンが鋭く頭の回転の速く、行動もキビキビしています。見るからにやり手、切れ者という感じのタイプの人です。ヘタなことを言う とバッサリ切られるような堅物の雰囲気を漂わせている人も少なくありません。ですが、そのような雰囲気とは裏腹に案外抜けたところがあり、忘れ物や落し物 をよくする人が多いのも特徴的です。また、運動神経がよくてスポーツで活躍する人が多いようで、小学生などの幼いころは結構モテた人も多いようです。

金運

金 銭に関しても相当に鋭い人で、その気になれば自分だけ得することも簡単にできます。かなりの金運の持ち主ですが、それだけに、投資などに手を出すと、イン サイダー取引まがいの行動に出ることもいたりするのはいただけません。稼ぐにしてもしっかりとルールを守って稼ぎましょう。

健康運

体 に柔軟性があり、反射神経もいいので、スポーツが得意な人が多い誕生日です。それが健康の源となり、運動をしているときにケガをすることはあっても、病気 が少なく、女性の場合、健康美人が多いようです。いつもの生活の中に運動を取り入れるなどして生活していれば生涯健康的な人生を送れるでしょう。

11月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

か なり堅いイメージが先行しがちなので、女性にはちょっと怖そうな人という印象を持たれがちです。しかし、空気を的確に読める人なので、わざとドジを踏んで 見せたりして、親しみやすい印象を演出して飲みに誘いだしたりするのがお得意な人が多いようです。告白も、相手が心を動かしそうな言葉を選べて、しっかり と愛との好みに合わせたものができるので成功率はかなり高め。交際中や結婚後は、完璧主義の部分が顔をだし少々口うるさくなる傾向があり、許す気持ちを持 てるようになるまで争いがちでしょう。

11月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でも女のカンが働いて、自分に合う人を見つ けるのが上手ですし、アタックも相手の泣き所を的確についたりして、スンナリOKということが多いようです。ある意味賢くて頭のいい人ともいえますが、反 対にそのような長所を悪用して男を手に平で操る悪魔にもなりえます。交際中も、彼の欲望や願望が手に取るようにわかるので、未然に浮気を防げるなど、巧み に操縦しながらつきあっていくような可能ですし、貢物を多数手に入れるようなこともかのでしょう。結婚も、見合い話をちらつかせたり、他の男の存在を利用 したりしてまんまとゴールインに持ち込むケースが珍しくありません。かなりの恋愛巧者です。

 

誕生日が11月5日の人と相性の良い星座: 牡羊座・射手座
ラッキーナンバー 11・12・5
この誕生日の有名人 Boa

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月6日生まれは「匠な人間関係構築人間。」

 

基本性格

知・情・意のバランスのとれた有能なタイプが多い誕生日です。強い意欲を原動力に知恵と思いやりをミックスして事に当たるので、 物事はスムーズに運ぶし、高い評価も得られる所謂“できる人”が多いでしょう。かなり仕事などの能力が高い人なので、独立して事業をおこすのもけっこうで すが、知・情・意のバランスが最大の強みですから、大きな組織で力を発揮したほうがその特性を大いに生かすことが出来、収穫はビックになることでしょう。 なお、おしゃれもバランスがとれ、見事な腕前の人が多いようです。

金運

欲張りすぎず、かといって淡白すぎるわけでもあり ません。程よいバランスの金銭感覚の持ち主なので、金で苦労することは少ない誕生日です。投資では着実に増やしていくこともできるし、堅実に貯金などして いくことも可能な人なので、年利とともにしっかりとした財産形成をしていくことが出来るでしょう。

健康運

体力はいまひと つというレベルですが、食生活でも何でもバランスをしっかりとれる人ですから、問題が起こるようなことは少ないことでしょう。また、中年以降もほどよい体 系を維持できる人ですので、メタボなどの心配もあまりありません。健康運は良いとは言えないので、このままバランスよく生活していってください。

11月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

柔 軟性があり、押してダメなら引いてみるといった具合に、フレキシブルに行動できる人なので恋愛でも駆け引き上手な人が多いようです。また、感情に流されな い冷静な性格は波風のないスムーズな交際をするのに役立ちますが、相手によっては冷たいと受け取られることも少なくないはずですので注意が必要でしょう。 時には自分の感情をぶちまけてみるのもいいのではないでしょうか。交際中は恋愛ごとと仕事をきちんと両立させ、結婚も誰もが納得のいく形で着実に話を進め ていく傾向です。しっかりした人です。

11月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

夢に引きずられることなく、自分の身の丈に 合った恋をする人です。ただし、夢が叶わないので妥協するということではなく、自分と相手の能力や性格を客観的に判断して、ベストマッチと思える人を賢く 選んで付き合いだす、という感じです。いつまでも白馬の王子様を待つようなバカげたことはしません。それだけに、交際に関してはお相手との行き違いが生じ にくく、ゴールまでの道のりも浮き沈みのない非常に平坦なものになるでしょう。結婚後は、専業主婦というよりは外で働きたがる傾向があります。家庭と仕事 を両立させる人が多いはずです。

 

誕生日が11月6日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座
ラッキーナンバー 3・11・6
この誕生日の有名人 松岡修造

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月7日生まれは「したたかで打たれ強い。」

 

基本性格

物腰の柔らかい人に見えても芯は相当強い人です。しかも、したたかで打たれ強く、滅多なことではへこたれない強さを持っていま す。シビアな状況が続いてもしぶとく生き抜く知恵やパワーを備えていますので、人類滅亡のピンチなどが来たとしても、なんだかんだ生き延びているような予 感さえします。また、いい物、美しい物を見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定士として有名になったり、世界を回っていい物を買い集めるバイヤーとして成 功を収める人も多いようですので、そのようなものを扱うような職種はこの誕生日の人の天職といえるかもしれません。

金運

い い物、美しい物を見抜く目があり、しかも格安でゲットする買い物上手が多い生まれです。また、貯蓄目標をいったん決めると、何が何でも成し遂げようとする タイプですのでかなりの貯金を持っている人も少なくありません。金運自体も格好いい方の部類に入るので、お金に困るようなことはほとんどないでしょう。

健康運

ケ ガの痛みや病気のつらさによく耐えられる人で、滅多に大騒ぎしない我慢強い人です。ただ、我慢しすぎてこじらせてしまうことがけっこうありのは良い傾向と は言えません。我慢しすぎると結局は周りの迷惑になるばかりか、自分自身の体にもよいとは言えませんので、服薬や受診などは早めにと心がけましょう。

11月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

明 るさやスマートさに欠ける人なので、上手に女性にアプローチできるような人ではありません。そのため、誘いを無視されたり、あっさり断られてしまうような ことも結構ありますが、1度や2度そのような事があったとしてもすぐにめげる人ではありません。気を取り直して、数日後もしくは何ヶ月後かに再度アタック したりして交際OKを勝ち取ることができる人です。もちろん、何をやってもダメなときはダメですが…。交際中や結婚後は、間違ったことを決してしないの で、相手は大船に乗った気持ちになれるはずです。

11月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

笑顔がチャーミングな人ですから、 男性のアプローチがけっこう多く、男友達程度ならすぐにできます。しかし、友達としてつきあううちに気の強さが表れ出すと相手に引かれてしまうことが少な くありません。我がままだったり、自己中心的すぎる態度は人としてどうかと思いますよ。従って、本格的な交際が始まるのは精神的にある程度丸くなる20代 後半くらいになってからでしょう。結婚は、いったんは壊れかけた縁が復活して…。というパターンが多いようです。

 

誕生日が11月7日の人と相性の良い星座: 蠍座・魚座
ラッキーナンバー 3・11・7
この誕生日の有名人 長瀬智也

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月8日生まれは「とにかく真面目で誠実。」

 

基本性格

非常に真面目で誠実なタイプの人が多い誕生日です。自分の責任をきっちり果たし、いい加減なことはしない人が多いでしょう。非常 に仕事熱心で有給休暇もあまり取らず、アフター5も飲み会やカラオケより残業優先という人も少なくありません。遊びっ気がほとんどないのでつまらない人と いう評価を受けてしまうことも無くはないですが、結局真面目が一番といった感じにまともる人でもあります。また、金銭感覚がシャープで貯金や投資に興味 津々。ただし、ガッツいたところはありませんので手堅く殖やして晩年にちょっとした財を築くといった感じでしょう。

金運

金 銭感覚がシャープで投資や定期貯金などの手堅い小金増やしに興味津々という人が多いようです。しかし、“金金金”とガッツいたところがあるわけでは無いの で、うますぎる儲け話にひっかかるような人ではありません。定期貯金や地方債の購入など低リスクの投資などを通して手堅く増やし、晩年にはちょっとした財 を築くでしょう。

健康運

忍耐力、抵抗力を備えた頑強な体の持ち主です。何年に1回風邪をひくかどうかといった感じで、病気知らずと言えるほど丈夫な人が多いようです。ただ、怪我の方はそれでもなく、体が硬い人が多いようで、捻挫や骨折に見舞われやすい点に注意が必要です。

11月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

アッ チにコッチにと気持ちが浮ついた人ではないし、女性を楽しませるのが下手でもあるので、遊びの恋には無縁ですし、やろうとしても遊びの恋など無理でしょ う。常に真面目な気持ちで女性に接し、この人ならきちんとつきあっていけるという女性を選びます。ですので、かなり重たい恋愛をする傾向がつよく、生涯お つきあいする人数もかなり少なめでしょう。交際中は、ゴールを視野に入れながら、助け合ったり励まし合ったりして着実に愛を育てていくかなり真面目なもの になるでしょう。結婚生活は堅実のひと言。必要なら相手の親との同居も気持ち良く受け入れます。結婚相手にはいい人です。

11月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

真 面目一方というイメージが強いので、遊び好きな男性の目にはほとんどとまらないタイプです。その代わり、「しっかり者の嫁さんを」と考えている男性には関 心を抱かれやすく、食事などを何度かともにしたあと、「正式につきあいたい」などと求められて真面目な恋が始まります。交際が始まると、すぐに家に招かれ たり、親に紹介されたりして、着実にゴールへの階段を着実に登っていきます。遊びたい盛りの若いころには少しさびしい思いをしてしまったり、回りとの ギャップに悩むようなこともあるかもしれませんが、なんだかんだ真面目な人が一番幸せな結婚をするもんです。

 

誕生日が11月8日の人と相性の良い星座: 牡羊座・乙女座・蠍座・山羊座
ラッキーナンバー 1・11・8
この誕生日の有名人 坂口憲二

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月9日生まれは「実直。」

 

基本性格

気持ちがまっすぐで正義感の強い人が多い誕生日です。ウソやごまかしが大嫌いで、何にでも正面からぶつかっていく猪突猛進型の人 が多いようです。また、社会に対してかなり批判的な考えの持ち主が多いようで、世の中の不正を正そうとデモやその種の運動に参加する人も少なくありませ ん。また、体力があって健康的な人も多く、いくつになっても生き生きとヘルシーな魅力を保っている人が多いいようです。たくましい誕生日ですね。

金運

基本的には金銭に執着しないタイプで、些細な損得にこだわる人を軽蔑のまなざしで見る人も少なくありません。ですが、他人の金銭に関しての使いこみや不正などを見過ごすようなことはできないようで、そのようなことに気づくと黙っていられず内部告発をする人もいるようです。

健康運

基本的には健康体で、いくつになっても生き生きとした魅力を湛えている人が多いようです。ただ、仕事でもスポーツでも一生懸命になりすぎて体調を崩すことがあるのが玉に傷。何事もやりすぎというのは考え物です。健康のためにも程々に、ということを心がけましょう。

11月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

言 うまでもなく、この人と心に決めたら脇目も振らずまっしぐらというタイプの人です。惚れっぽい人なのか、一目惚れも多く、いきなり好意をあらわして相手を びっくりさせることも多いようです。ある意味迷惑な人ですが、この生まれの正々堂々とした振る舞いに惹かれる女性も少なくないのも事実のようです。交際中 も、自分の気持ちを正直に口にするし、愛し方も熱烈なので、基本的に受け身という女性の反応はかなり良いようで、みるみる愛が深まり、出会って3カ月足ら ずで結婚を決めるケースも…。離婚もすばやくということにならないようにもう少し慎重さというモノを持ってもいいかもしれません。

11月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋 ではとりわけハートを熱く燃やしていますし、そのうえ寂しがり屋ときていますので、恋人いない歴3ヶ月近くになると、寂しくてたまらなくなるようです。そ んなときに一目惚れした男性には自分から近づいて、一気に深い仲になったりします。誰かの事を真剣に好きになってお付き合いをするというよりは、恋人がい ない自分が受け入れないから恋人を作るといった傾向がつよいようです。そのような傾向があるので、相手が誠実な人であればあっという間にゴールインという こともありますが、そうでない場合は悲しみのどん底に沈む恐れも…。もう少し自分自身の人間力というモノを鍛える必要があります。

 

誕生日が11月9日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 8・11・1
この誕生日の有名人 石田えり

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月10日生まれは「困難に立ち向かう勇者。」

 

基本性格

勇猛果敢、勇気があってアグレッシブな性格と言える人が多い誕生日です。なんにでも臆することなく向かっていく姿勢を崩しません し、危険が予想されても尻尾を巻いて逃げるようなことはしないでしょう。そのため大きな痛手を負うようなこともありますが、多くの場合そのような苦難を チャンスに変えて、大きな勝利を見事につかんで華々しく活躍することでしょう。そのような性格の人なので、大きな大会やコンクール・オーディションなど緊 張をしてしまうような場所で栄光をつかむようなことも多いのでは?

金運

金銭面でも勇猛果敢な性格が前面に出て、危険を承 知でハイリスクハイリターンの儲け話や投資の誘いに乗ったりするタイプの人です。このような事を言うといつも大損してばかりいる人なのかと思うかもしれま せんが、幸い気を見るに敏で適切に行動できるので、大儲けが少なくありません。もちろん大損がないわけでは無いですがね。

健康運

仕事に遊びにと、体を動かせば動かすほど快調になるタイプの人です。スポーツなども結構しますし、そのような運動が健康のもとになるのはもちろん、多忙でも心に張りがあれば意外と健康を維持できます。もちろん限界はありますので、やり過ぎには注意しましょう。

11月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

ど んなことでも積極果敢に攻める人ですから、好きな人ができれば自分からアクションを起こします。草食男子になる要素は皆無で、高嶺の花のような女性が相手 でもあきらめることなく積極果敢にアタックします。そのような押しに弱い女性は結構多いので、アタック成功率は高いですが、仮に「ごめんなさい」という返 事であっても、いったん引き下がり、次のチャンスに最接近します。そのような肉食さんなので結局はモノにするということが多いようです。フラれるときは完 膚なきまでにという感じでしょう。交際が始まると、リーダーシップを大いに発揮。男女の仲になるのも、ゴールに到達するのもとんとん拍子という感じになる ことでしょう。ハートが厚く情熱的な女性との相性がいいようです。

11月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様に積 極的な人ですが、強引にガンガン押し込んでいくといったタイプの人ではありません。好きな人が出来たらまずは相手の好きなモノや事、相手の弱点や好みと いったことをしっかりとリサーチしていき、そのリサーチに基づいて相手好みの近づき方をしていきますので、非常に事がスムーズに運んで行く事が多いようで す。また、告白や名クラブの誘いなども濁さずストレートに行うので、男性にはこの上なくわかりやすくストレスのないモノになって非常に好印象なことが多い でしょう。そのため、交際中などは非常に情熱的に愛されるようになること間違いなしです。結婚についても、相手がぐずぐずしているようなら自分から切り出 すことができる人ですから“行遅れ”などになるようなことはあまりないようです。結構な肉食系女子ですが、今の時代の男性にはもってこいの女性です。

 

誕生日が11月10日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・11・10
この誕生日の有名人 糸井重里

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月11日生まれは「この人の半分は義理と人情で出来ています。」

 

基本性格

ナイーブで防衛心が強いチキンで小心者のタイプの人が異常に多い誕生日です。確かに誰でも嫌なものですが、恥ずかしい思いをした り、傷ついたりするのを必要以上に嫌がり、自分を守ることばかり考えてしまいがちな困った人です。また、何事につけ安全策を取ることがおおく、思い切った 勝負に出れません。まずは、勇気を養うことが人生の課題と言えるでしょう。なお、想像力が豊かで、時間さえあれば妄想を膨らませる妄想族でもあります。ク リエイティブな場面でそのような気質が生きるといいのですが…。

金運

金銭欲自体は結構強い方ですが、安全策ばかり考えて勝負に出ないチキンさんなので自力で高収入を得るといったことはまずない人でもあります。できれば、金銭面で何とか下支えをしてくれるような人物を確保したいものです。自力で金持ちになれる可能性は0%でしょうね。

健康運

小心者のチキンさんなので、人間関係での気遣いがストレスとなって、気分がすぐれないという状態になりやすいタイプの人です。自分の保身の事ばかり考えているのが原因と言えそうです。一人で趣味に没頭したり、旅行に出たりして、気晴らしを心がけるべきでしょう。

11月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋 も、かなり臆病な方でどんなに好きな相手でも面と向かって告白するのは不得意だし、うまくいかないことが多いです。しかし、手紙やメールであれば、持ち前 の心の温かさを的確に表現でき、好きな人とでも普通のおしゃべりをすることは可能です。もっとも、メールアドレスを聞き出すことが出来るかが問題です が…。オンライン上での求愛に徹しましょう。交際中は、いっそう温かく相手を包み込み、それに相手もあたたかい愛で応えてきてくれれば、ごく自然に結婚へ と進んでいきます。穏やかでことを急がないような文系女子との相性が良いようです。

11月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

ナ イーブで防衛心の強い女性ですので、当然ガツガツ行けるようなタイプの人ではありません。恥ずかしい思いをしたくないという思いが強すぎて、大人になって も好きな人の前で少女のように恥じらいを見せることも多いような人で、好きな人の前に立つと何も話すことができず、逃げるようにしてその場を去るといった 行動に出てしまうこともしばしばいます。しかし、そんな姿にピュアな魅力を感じる男性が結構いて、手紙やメールでデートに誘われ、そのまま交際が始まった りします。ここでも問題になるのが“いかにしてメールアドレスをGETするのか”です。メールのやり取りができるようになればそ子からはスムースに交際に いきつくことが出来るでしょう。交際中や結婚後は相手を信じて何処までもついていく傾向です。

 

誕生日が11月11日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・魚座
ラッキーナンバー 7・11・20
この誕生日の有名人 レオナルド・ディカプリオ

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月12日生まれは「お祭り好きのノリで生きてる人。」

 

基本性格

子供のころは無類の遊び好き、中学生・高校 生のころは相当なはしゃぎ屋、そして大人になってからは快活で好奇心旺盛な遊び人となっていることでしょう。生まれ持っての遊び人で、おしゃべりで賑や か、大勢でのみにいったり旅行に出かけたりすることを好み、流行に敏感で新商品が出るとすぐに買いに走るミーハーっぷりという人が多いのが特徴の誕生日で す。とはいえ、楽しむことしか考えていないタイプなのではなく、仕事や勉強にも熱心でかなりできる人が多いようです。メリハリがあって、何でもかんでも一 生懸命な人ともいえるのかもしれませんね。

金運

遊びや交際にかなり使う人で、飲み代や交友日にかなりの額を使う人で す。ただ、締めるべきところはビシッと締めますので金欠病に陥ることは少ないようです。また、心優しいところもあって、貧しい人への寄付にも熱心なところ も特徴てきです。ユニセフ募金など決行しますし、赤い羽根は毎年胸に付けていることでしょう。

健康運

遊び人で夜遊びばかりしているように見えても、意外とケジメのある生活を送る人なので、健康度は高めです。夜遅くまで飲み歩いて、夜更かししても朝はキッチリ定時に起き、いつものペースを崩しませんので、かなり規則正しい生活を送っていることでしょう。

11月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

か なり軽い人です。ちょっとかわいい子を見つけるとちょっかいを出したがるナンパな人で、遊び人の特性を全部持っているようなタイプの人です。口がうまい し、遊び上手な人なのでお目当ての女性と親しくなるのはお手のものでしょう。女性の友達などには事欠かないという人も珍しくはありませんし、あっちこっち に手を出すのでトラブルも多いようです。交際は、二人きりで楽しむことを大いに楽しむと」同時に、大勢で遊ぶことも好みます。ただ、結婚する気にはなかな かなれず、相手に催促されたり、親に「責任を取るべき」とせがまれて、というケースが多そうです。フットワークが軽く、楽しい事が大好きといった感じの女 性との相性が良いようです。

11月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

最初はお遊び気分でも、徐々に真剣になって行く事が 多い人です。反対の言い方をすれば、最初から真剣に誰かのことを好きになるようなことはない人です。そのような人なので、出会いはクラブや合コンで、ノリ があった人話し込み、すぐに男女の仲になったりして急速に関係が深まるという軽いパターンが多いようです。そして、その後も楽しく遊びまわりながらも、時 には経済的に援助してもらったり、時には看病してあげたりしながらしながら、縁のある人とはだんだん真面目モードに変わっていきます。そのような人とは、 やがてきちんと親に紹介しあってゴールインということに。自由気ままで遊び上手の男性との相性が良いようです。

 

誕生日が11月12日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座
ラッキーナンバー 6・11・12
この誕生日の有名人 麻木久仁子

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月13日生まれは「慎重な、人情派。」

 

基本性格

慎重で注意深い小心者チキンタイプの人なの で、仕事などでミスらしいミスはほとんど犯さない人が多い誕生日です。また、用心深く計画性があって着実なので、時間さえ十分あれば目標も達成できるで しょう。言わずもがな、弱点は瞬発力や集中力に欠ける点です。瞬発力など持ち合わせていませんので、物事を一気に成し遂げるのは苦手ですし、忙しすぎると パニックに陥ってしまいがちです。牛歩で物事を進めていくようなタイプなので、そのような自分の特性を理解し、早め早めに動き出すなどしてうまく切り抜け てほしいものです。

金運

非常に細かくお金の流れを観察する人で、無駄を見つけるのが上手です。節約の達人も少なくない ようで、スーパーマーケットなどのポイントカードは必ずと言っていいほど持っています。家計簿を見せてもらえば、1円の無駄も見つからないほど完璧なやり くりに感動を覚えるほどでしょう。なお、自ら稼ぐということは苦手なようなので、大金持ちになるようなことは難しいかもしれませんが、小金もち程度なら狙 えるといった程度です。

健康運

規則正しい生活を送るのは良いのですが、気を遣いすぎてストレスがたまりやすい点は問題 です。ストレスがたまってイライラしているのが周りにもわかってしまうので、周りの人も迷惑に思っていることでしょう。自分自身の為だけでなく周囲の人た ちのためにも、適度なストレス発散を心がけましょう。なお、女性はニキビや肌荒れなど皮膚疾患に悩まされる傾向も…。

11月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

基 本的には優しい人なので、困っている女性を助けたり、落ち込んでいる女性を慰めたりしたことがきっかけで交際が始まるパターンが多いようです。そんなチャ ンスは職場の飲み会やサークルの懇談会で生まれやすいはずで、身近な人との交際が多いようです。交際が始まってからは、定期的にデートを重ね、お互いの誕 生日ごとに一歩中を深めるなど、ものすごいスローペースで着実に関係を深めていきます。ちょっとづつしか関係が深まって行かないので、結婚にいきつくには 少々時間がかかる傾向があり、出合ってから3年以上の時間がかかるのは普通でしょう。愛情深く細かいところに気が付くような人との相性が良いようです。

11月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

非 常に用心深い性格なので、しっかりと時間をかけて相手の人柄などを観察していきますので、自分に合う人や人柄のたしかな男性を的確に見抜ける人ですが、失 敗を恐れてアクションを起こすのをためらいがちです。しかし、友人に背中を押されたりして、デートなどを申し込んでみればあっさりOKとなることが多いよ うです。お目当ての男性と交際に持ち込めるかどうかは、あなたの有機次第ということです。交際が始まると、手料理をふるまったり、かいがいしい世話を焼く など、彼の結婚願望を刺激してプロポーズを上手に引き出す傾向です。結構甘えん坊の男性との相性が良いようですよ。

 

誕生日が11月13日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・山羊座・魚座
ラッキーナンバー 7・11・13
この誕生日の有名人 木村拓哉

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月14日生まれは「東西南北、何処でも顔だします。」

 

基本性格

とにかくアグレッシブ、好奇心が旺盛でありあまるほどの行動力の持ち主が非常に多い誕生日です。ただ、色々な事に手を出すのは結 構ですが、行動範囲が広がりすぎて収集つかなくなることがあるのは考え物です。また、普段はあけっぴろげな性格なのに、ここという時は本音を隠す傾向も改 善すべきでしょう、周りの人は困惑してしまいます。なお、食欲が旺盛で健康には恵まれる傾向があります。しっかりと食べて体力を蓄えることが出来ているの で、運動さえ心がければ病気らしい病気はほとんどしないはずです。

金運

あっちこっち活発に動き回る人ですから、電車代 やガソリン代などの交通費にかなり出費する傾向にあります。ただ、稼ぎもいいため、交通費に多くのお金がかかることをよすくしておいて、その他の出費をあ る程度抑えるつもりで暮らしていれば十分残せるタイプです。ただ、ギャンブル好きの傾向もありますので、その点には注意を要します。

健康運

い つもしっかりと食べる人ですし、食欲旺盛な人ですが、日々の生活に運動などを叱りと取り入れてカロリーもしっかり消費するはずですから、肥満の恐れは低め です。また、悩みを吐き出す傾向もストレス蓄積を防げ、健康維持に有益でしょう。「あまり普段運動をしない」という人は肥満症などに注意が必要ですが、そ のような人以外は問題ないでしょう。

11月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

社交的な人ですし、親しみやすく、女性にあ まり警戒されないタイプなので、思いつきで声をかけても結構女性と仲良くなれるような人です。そのような人なので、ナンパの成功率はかなり高く、そのよう な軽い出会いでも、その後真面目な恋に発展するケースも少なくはない人でもあります。結構アクティブな人なので、交際は楽しさ追求型であるのは間違いあり ませんが、それのみにとどまらず、互いの悩みを相談し合ったりして心の絆を深めていき、数年のかけてゴールインというケースが大道でしょう。楽しさの中に も真剣さのある女性と相性が良いようです。

11月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の前に立つと緊張してしまうという ことはなく、初対面の男性にも気さくに話しかけ、好きなことや夢中になっていることもあけすけに話す人です。おかげで、「僕もそれが好き」といった具合に 共通点が見つかりやすく、それが交際のきっかけになることが少なくありません。交際のチャンスは比較的多く、軽い印象があるのは否めません。交際中は、一 緒にスポーツを楽しんだり、季節ごとにドライブに出かけたりと、アクティブな傾向です。結婚後も活気あふれる家庭になることは間違いありません。比較的元 気で活動的な男性との相性が良い傾向です。

 

誕生日が11月14日の人と相性の良い星座: 牡羊座・双子座・獅子座・射手座 
ラッキーナンバー 3・11・14
この誕生日の有名人 中野浩一

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月15日生まれは「沈着冷静、八分目がちょうどいいんです。」

 

基本性格

感情豊かな人ですが、それをストレートに出 す人ではありません。結構癪的な面を持ち合わせていて、また、冷静な判断力を持ち合わせていますので、穏やかな笑顔や落ち着いた身のこなしといったコント ロールのきいた形で表現します。いわゆる大人の人で、よほどのことがない限り取り乱すようなことはないでしょう。おしゃれへの関心も高く、アカ抜けたセン スの持ち主が多いのもこの誕生日の特徴です。なお、意外と自分になじみの薄いジャンルで成功しやすいようです。今まで挑戦したことの無いようなジャンルに トライしてみてはどうでしょうか?

金運

出すべきものはキチッとだし、出す必要のないモノは出さないと、合理性が目立ち ます。どのような場面でも、無闇に奢るようなことはない代わりに、ご祝儀や香典などをケチるようなことはありません。非常に大人のお金の使い方をする人と 言え、大いに儲かるようなことは無いものの、破産してしまうようなことも皆無でしょう。

健康運

しっかりと自分をコント ロールでき、何でも八分目を守れる人です。暴飲暴食はもちろん、働き過ぎも避けますし、ストレスの溜めすぎといったこともないはずです。おかげで、体を壊 す恐れも、肥満などの恐れも限りなく低めですので、健康的な生涯を送ることが出来るでしょう。健康運は◎です。

11月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

非 常に真面目で慎重派、女性を冷静に観察しながら自分に合う人を的確に選ぼうとする人です。思いつきで声をかけたり、その場のノリで親しくなるようなことは ほとんどないはずですし、酔った勢いでそのまま男女の仲にといったドジは皆無です。ナンパな面などは持ち合わせていないので真面目な男性が好みの女性には いい男性です。交際中は、冷静に話し合って相互に理解を深めつつ、時には情熱的に愛を語り合ったりすることでしょう。そうしてある程度の期間を経た上で結 婚に行きつくことでしょう。結婚後は、優しさと賢明さをあわせもった夫となることでしょう。知的でおしゃれな女性との相性が良いようです。

11月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

感 情に任せて何かをするような人ではありません。自分をきちんと制御することができる人だけに、成熟度の高い大人の男性との波長があって交際の申し込みを受 けることが多いようです。交際は、遊びやメイククラブより2人で静かに語り合うような会話の多さが目立ちます。また、それほど独占欲がないのか相手を独占 しようとせず、お互いの自由を尊重した穏やかな絆も特徴です。結婚生活も交際同様、自由度が高く、友達同士のようなさわやかな夫婦関係も珍しくはありませ ん。落ち着きがあって物事を深く静かに見極めるような落ち着いた男性との相性が良いようです。また、あまりにも自由放任主義のため、束縛されることを願う 男性との破局は避けられません。

 

誕生日が11月15日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・魚座
ラッキーナンバー 10・11・6
この誕生日の有名人 中島啓江

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月16日生まれは「内向的な妄想族です。」

 

基本性格

気持ちが内向きにはたらく内向性が強く、自 分の世界を大事にする妄想族タイプの人が多いのが特徴的な誕生日です。人の事にはあまり関心を示さず、行動はマイペース。物思いにふけるなど、自分の内面 を見つめる人が多いです。いわゆる自己中な人が多いということで、結構面倒なタイプともいえます。また、思い込みが激しく相当なこだわり屋。いったん間 違った道に踏み込むと後戻りできないので注意が必要です。人の意見に耳を傾け、忠告も素直に受け入れるべきでしょう。そのままではいずれ一人ぼっちになっ てしまいますよ。

金運

現実離れした金銭感覚の持ち主で、低収入なのに高価なブランド品を買いあさったり、趣味の品物に 給料の大半をつぎ込んだりしてしまいがちです。もちろんそのような事を続けていれば破産は避けられず、多くの人に迷惑をかける結果になってしまいます。そ うならないように、もっと自制心を持つ必要があるでしょう。通帳はしっかり者の家族などに預けるべきです。

健康運

デリ ケートなので、他人との言い争いや職場での嫌な体験などが強烈なストレスとなって身を苛む可能性が高めです。もっとも、その原因は自己中心的なあなたの性 格が大いに関係している場合が多く、自業自得ともいえます。楽しい事を思いうかべるなど、速やかな気分転換をし、もっと他人との調和というモノを考えるこ とが必要です。

11月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋はじっくりタイプの男性です。恋愛小説などを通じて理想の女性 像を膨らませ、それに近い女性しか好きにならないし、理想のタイプに巡り合っても、相手も法から積極的に地被いて来ない限りなかなか恋が生まれません。も ちろんそんな都合のいい女性がいるわけもなく、年齢イコール彼女いない歴を生涯更新し続ける人がほとんどです。奇跡的に条件に合う交際相手が見つかったと しても、じっくりペースはさほど変わらず、しびれを切らした相手から積極的な交際の深まりを求まられない限り、交際が発展していくことはありません。かな り辛抱強く、相当な肉食女性でないとこの誕生日の男性と付き合うのは無理です。結婚はあきらめるか、自分が変わるかのどちらかです。

11月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

ピュ アな愛の持ち主で、一度好きになると一生変わらぬ思いを抱き続けるタイプの人です。そのため、結婚をするとしたら初恋の人が人生のパートナーになるケース が多いようです。もちろんそんな幸運な人ばかりではありませんので、初恋の人と結ばれなかった場合は、他の男性には見向きもしないので生涯独身ということ も結構な確率であり得ます。なお、交際が始まっても男女の仲にはなかなかならない傾向で、清い関係のままウェディング・ベルを耳にするような人も少なくな いようです。非常に純粋で清い愛の持ち主でないと、交際はうまくいかない傾向です。ここまで奥手だと売れ残る確率は99,8%くらいでしょうか。

 

誕生日が11月16日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・魚座
ラッキーナンバー 7・11・16
この誕生日の有名人 内田有紀

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月17日生まれは「現状維持。」

 

基本性格

非常に心配性で、変化や冒険を避け、常に安全を求める現状維持優先タイプの人が多い誕生日です。新しいことを始めるよりも、それ まで慣れ親しんだことを優先することが多いはず。そのような性格の人なので、おしゃれなども流行に無頓着な場合がほとんど、十年一日のごとく定番アイテム を身に付けていたりする人が大半です。悪いとは言いませんが、もう少し積極的に新しいことにチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか?楽しいもんで すよ。

金運

金銭に関しては非常にしっかりしている人で、とりわけ生活防衛の意識が強く小心者なので、節約や貯蓄に非常 に熱心です。また、収入から見ると無理しすぎと思えるほど高額な保険に入るような人も少なくありません。たしかに、緊急事態に備えることは大切なことかも しれませんが、過剰に備えても無意味に終わってしまうことの方が多いでしょうから、入りすぎは考え物です。

健康運

小心者 の心配性な人なので、体を守ることにも熱心で、喫煙、暴飲暴食、オーバーワークなど、体に悪い事は徹底的に排除しようとします。“健康の為”と日々のラン ニングやストレッチなど運動にも熱心だし、いちいち買い物の際産地を確認するなど食の安全の意識も相当高めです。おかげで健康を維持することが出来ますの で、せっかく入った保険などは無意味に終わることでしょう。

11月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

心配性の小心者なので 恋に関しても慎重で、一時の感情で行動を起こすことはありません。一度“あの人のこと好きかも”という思いができても、この思いは本物なのかと自問自答を 繰り返し、そのあげく“間違いないな”となって初めてお目当ての女性を食事や映画館などに誘います。その後もそれとなく素行調査まがいのことをしたり、友 人に相談して彼女の本音を確かめようとするはずです。小心者もここまで行くと相当ウザいですね。こうしたチェックを重ねてすべてOKとなったら、やっと安 心してプロポーズに移ります。相性のいい女性の傾向は、責任感が強く身持ちのいい女性のようです。と言いますか、そのような女性でないとあなたとお付き合 いすることは無理でしょう。

11月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

結婚願望は強く、早く落ち着きたいという気持ちの強い 人ですから、18歳くらいを過ぎたくらいから結婚を意識した交際を望むようになる人です。したがって男性を選ぶ基準は、愛の深さと並んで、信頼度や経済力 といった生活力を重視したものになりますし、交際は外に遊びに行くといったアクティブなモノより、どちらかというとインドア派で自宅デートが多くなるし、 お互いへの両親の紹介もかなり早い段階に済ませることでしょう。早々に同棲して半ば夫婦同然の暮らしをすることも少なくはないでしょう。また、縁談などに も積極的な人が多いのも特徴的です。相性的には家庭的な男性との相性が良いようです。

 

誕生日が11月17日の人と相性の良い星座: 蟹座・乙女座
ラッキーナンバー 1・11・7
この誕生日の有名人 城島茂

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月18日生まれは「穏やかなスポーツマン。」

 

基本性格

気持ちの穏やかなお人よしタイプの人が多い 誕生日です。たとえ人に悪口を言われたとしてもたいして怒らず、むしろさらりと聞き流すことが多いような人です。嫌なことがあっても平常心を保てるので、 感情的になってしまったがために起こしてしまうようなミスやトラブルに悩むことも少ないはずです。また、仕事は真面目にやる人で、遊ぶことにも結構熱心。 特にスポーツなどでいい汗を流すのがお気に入りのようです。結構アクティブでスポーツマンタイプの人も多そうです。

金運

自 分の為にかなり使いますし、後輩に奢るなど他人の為にも相当使うタイプですので、月々の出費はかなり多いほうでしょう。後輩におごったりすることは人脈を 広げることに役立ったりしますし、自己投資も成長には欠かせないものなので結構なことですが、高収入でないと家計が火の車なんてことにもなりかねません。 バランスを考えて出費をしましょう。

健康運

おおらかというかなんといいますか、健康管理にあまり気を遣わないタイプで す。しかし、もともと体が強く体力のある人なので、不摂生が続いてもダウンや発病は少ないはず、ただしそれも若いうちだけ。若さゆえに不摂生も許されてい ますが、年を重ねるごとにそれも限界にきてしまうので、年層相応の健康管理というモノをしたほうが無難です。

11月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

恥 をかくことや失敗することを恐れないので、好きな女性には好意をあらわにするし、人前で堂々と思いを告げたりする結構男らしい感じで女性との距離を千路目 抵抗とする人です。そんな男らしさが相手に好印象を与えて、相手も快くOKということが多いようです。交際中は、一緒にスポーツや山歩きを楽しむなどい たって健康的でアクティブ、アウトドア傾向がつよい傾向です。また、大人数で行動することが好きなのか、そのようなデートを家族ぐるみで楽しむことも少な くないはず。そんな付き合いの中から結婚の話も自然ともちあがるでしょう。明るくて開放的な女性との相性が抜群です。

11月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

男 子同様自分の思いを隠さないあけっぴろげなタイプです。ただし、相手に思いをダイレクトに伝えるより、とりあえず友達に話してみたり、相手にそれとなく伝 える、というちょこっと慎重なスタイルを取ることが多いようです。とはいうものの、たまたま二人きりになれた時などは、好意をハッキリ告げる勇気も持って いますので、お目当ての男性と付き合える可能性は高いようです。交際中や結婚後は、友人や家族も含めて大いにレジャーを楽しむ傾向で、大人数で楽しみなが ら二人の仲を深めていこうとするタイプです。陽気でおおらかな男性との相性が良いようです。

 

誕生日が11月18日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座・天秤座
ラッキーナンバー 8・11・1
この誕生日の有名人 森進一

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月19日生まれは「責任感が強い真面目さん。」

 

基本性格

非常に真面目で責任感が強い人が多い誕生日 です。自分の発言、行動には最後まで責任を取ろうとしますし、自立心も強く、どんな状況でも自分の足でしっかりと立ち続けようとするかなりしっかりした人 でしょう。また、慎重派で一見行動力がなさそうなように見えます。確かに“こう”と結論を下すまでは慎重ですが、いったん決断したら、後はてきぱきとス ピーディーに事を運んでいくのもこの誕生日の人の特徴です。しっかりとした計画と実行力で目標達成率も結構高いでしょうね。

金運

金 銭欲は結構強い人です。しかし、金銭そのものが欲しいのではなく、自分の能力のあかしとして金持ちになりたいと願う人です。そのため会社を起す人も多い誕 生日。また、自己投資のための借金を苦にしない傾向もあります。自己実現欲求が強めなのでお金持ちになれる可能性は高めですが、波が激しそうなのが玉に傷 です。

健康運

強いからだと豊かなスタミナに恵まれた非常にタフなタイプです。ただ、強すぎる責任感が「徹夜しても成し 遂げる」といった行動を駆り立て、ダウンを招くことがあるという点には注意が必要です。何事も限度というモノがありますのでその部分をしっかり自覚して管 理していけば大丈夫です。

11月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性との約束も必ず果たす人ですから、頼まれごとや約 束を果たすなどの事がきっかけで縁が生まれやすいタイプです。しかもそのような誠実さが、最初は“いいな”ていどの感情から、徐々に将来を託すのにふさわ しい男性と思われるなど、真剣な思が生まれる縁となりやすいです。数はそれ程多くはないかもしれませんが、かなり重たい思いを抱かれることになりますの で、少々受け入れがたい部分もあるかと思います。しかし、それを受け入れれば直ちに交際が始まります。交際中や結婚後は、もたれ合うことなくそれぞれが責 任をきっちりと果たすような関係に。結婚後も妻に仕事を持つことを促すはず。男性にべったり頼りきりになるような女性とはうまくいかない傾向です。

11月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

は じめてあった人と速攻でお付き合いをするようなことはできないタイプで、仕事や活動を頑張っている最中に恋が生まれやすいタイプです。相手は、何かと頼っ てくる年下というケースが多いはずでしょう。ただし、金魚の糞のように付きまとってくるようなダメ男ではなく、結構やり手の将来有望な若手タイプがお好み のようです。そのような年下君をしっかりとサポートするような形でGET。交際が始まっても仕事や活動を重視するので甘いムードにはなり難いようですが、 旅行などをして熱愛の日々を過ごすと、急に結婚話が持ち上がったりします。かなり甘えベタなところがあるようですが、そのような部分を克服できた時には ハッピーな出来事が待っているでしょう。真面目で決断力のある男性との相性が良いようです。

 

誕生日が11月19日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・山羊座
ラッキーナンバー 4・11・10
この誕生日の有名人 安藤優子

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月20日生まれは「チキンハートの持ち主。」

 

基本性格

THE小心者・チキンハートの持ち主で、警 戒心が強く、防衛本能の強い人が多い誕生日です。いつもそこらを警戒しまくっているので、危険を察知する能力ではだれにも負けません。あなたが“危ない” と感じたことはほとんどあたっているでしょう。当たり前です、何でもかんでも“危ない事”にしてしまっているのはあなた自身なのですから。ただ、お金儲け に独特の嗅覚があり、バーゲンでは掘り出し物を、投資では有望な金融商品を見つけるのが得意のはず。さらにギャンブルでも高い勝率を誇る人が少なくありま せん。隠れた長所です。

金運

小心者のチキンハートさんだけに財布の紐が非常に堅く、滅多に無駄使いしません。ただ、得することに独特の嗅覚があり、バーゲンなどでは掘り出し物を、投資では有望な金融商品を見つけるのが得意です。なんだか納得いかない占い結果になったことが残念です。

健康運

と にかく気が小っちゃい人なので、食品、化粧品、車等の安全性に非常に気を遣うタイプの人です。上にも書きましたが元来財布のひもは固い人です。しかし、安 全には変えられないとばかり、少々高くても品質の良いものを選ぶ傾向が顕著です。スパーなどで買い物をする際は商品パッケージの裏面を熟読していることで しょう。

11月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

どんなことにもアンテナを張っていて、他人の心の変化などにも敏感な人な ので、女性の気持ちにも敏感で、自分に好意を持っている人がなんとなくわかってしまう男性です。このため、ある程度見込みがあるのがわかった状態でアプ ローチするのでデートに誘ったとしても断られることが少なく、スムーズに親しみを深めていくことができるでしょう。また、常に車道側を歩いて女性を危険か ら守ろうとするなど、男としての保護本能も強い人です。そんなところが彼女の心を揺さぶって、「一生守って」という形でゴールインすることが多いはず。甘 え上手で守られたい願望の強い女性との相性が良いようです。

11月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でもチキンハートは 健在で、危ない人が近づいて来ないように守りを固めるタイプの人です。見るからにガードが堅そうな人も少なくありません。男性が「本気なんだ」と告白して きても、本当かどうか念入りに確かめたうえで受け入れる傾向です。そのような人なので、せっかくのチャンスを無駄にしてしまうことが多々あります。ただ、 いったん受け入れてしまえば、彼を大切にすべき仲間ととらえ、心を開いて接し、自分のテリトリーである自宅に迎え入れたりします。そこまでくれば結婚まで は一本道でしょう。家庭的で気遣い上手な男性との相性が良いようです。また、生涯でお付き合いできる人数はものすごく少ないでしょう。

 

誕生日が11月20日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・天秤座
ラッキーナンバー 7・11・2
この誕生日の有名人 小池栄子

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月21日生まれは「気分がころころ変わる。」

 

基本性格

さっきまで笑っていたと思ったら、今はもう 沈んでいる。そんな気分の浮き沈みが激しいのが特徴的な誕生日の人です。非常に気分のむらがあり、意見もころころ変わってしまったりします。ファッション などでも気分屋の傾向は色濃く出て、髪の毛のカラーリングや髪型など、コロコロ変えるイメチェン好きな人も結構多いようです。また、好奇心が強く、トレン ドなどにも敏感。未体験な事柄や新商品など新しいものに飛びつくミーハーさんが多いのもこの誕生日の特徴です。飲み友達等の友人として付き合うには結構楽 しいかもしれません。

金運

情報ツウな人が多いので、安くていいものを目ざとく見つけるなど、得することが多い人です。女 性の場合は、友人・知人を通しておいしい話を頻繁に入手する傾向も。ただ、無駄使いがかなり多そう。何でもかんでも新商品だからという理由だけで買ってし まうのはどうかと思います。

健康運

クヨクヨ悩むようなタイプの人ではないので、ストレスが少ない点は健康維持にはプラ スです。一方、夜遊びが過ぎたり食べたり食べなかったりする点はかなりマイナス。遊びに夢中になりすぎて体を壊す可能性がかなり高いですから気を付けてく ださい。あと、お酒を飲む人は悪酔いにも注意しましょう。

11月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でもかなり器用な人 で、女性をうまく持ち上げてデートに連れ出すなんて朝飯前。中には、パーティーや合コンを掛け持ちして同時に二人の女性といい感じになっているような人も 結構います。一人の女性と交際が始まったとしても、相手に気づかれないように他の女性とデートを楽しんだり遊びに行ったりと二股や三股なんかも結構しま す。ハッキリ言って相当な女遊びの達人で、女性の敵と言われるようなタイプの男性です。ただ、モテるので結婚はできるでしょう。結婚は、“もう遊びまわる のに飽きた”と感じた30代中盤程度の時期に、それまで遊んできた女性の中から最も気が合う女性とする可能性が大。結婚相手は“今彼女”ではなく“元彼 女”である可能性が大です。話題が豊富で楽天的な女性との相性が良いようです。

11月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

気 まぐれで男性を振り回していくような恋愛傾向です。機嫌が良い時は最高の笑顔を振りまいて甘えたり抱きついたりするでしょうが、ご機嫌が斜めの時は「近づ くな」なくらいのことを平気で言うでしょう。しかも惚れっぽい方なので、本人は意図していないにしても男性からしたら何とも厄介な女性と映るので、新しい 恋が生まれては消え、すぐまた新しい恋が生まれては消え…ということを繰り返すことでしょう。この誕生日の女性が真剣な恋をすることができるようになるの は、深刻な悩みやトラブルごとに巻き込まれた時に、それを一緒に乗り越える事が出来たような男性と出会えた時でしょう。そのような運命の男性とはすぐに結 婚できます。しかし、離婚も早めになりがちなので注意して。

 

誕生日が11月21日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・射手座
ラッキーナンバー 3・11・21
この誕生日の有名人 池脇千鶴

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月22日生まれは「デリケートさん。」

 

基本性格

神経が細やかで、結構周りに気を使うタイプ の人が多い誕生日です。それだけに、忙し過ぎたり強いプレッシャーを受けたりすると、心身ともに参ってしまうようなことも多々あり。自身の健康のために も、そのような状況は極力避けるようにしていくべきでしょう。また、部屋を好きなもので埋め尽くすなど、自分のテリトリー非常に大事にするドSタイプの人 がおおい誕生日でもあります。さらに、金銭管理能力が高い人が多いのも特徴的で、会計関係の仕事にツキがある人も多いようです。

金運

優 れた金銭管理能力の持ち主で節約の名人にもなれる人です。ただし、投資に手を出すのは禁物。心配症の気が前面に出てしまい、いつ大損するのではないかと気 が気でなくなり、生活が乱れがちになってしまうのでやめといたほうが良いでしょう。やるならお金をどぶに捨てるつもりで。

健康運

規則正しく食事を取るなど健康的に生活をおくるタイプですので、基本的には健康的な生活をおくって行く事ができるでしょう。ただし、強いプレッシャーがかかると心身ともにまいってしまいがち。ことを大げさに考えすぎないようにすべきです。

11月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

プ レッシャーに弱いので、好きな人の前では必要以上にかしこまって好印象を与えられない模様です。このため、上手に意思の疎通もできずフラれ続けて、彼女が なかなかできずに自信を失いがちでしょう。しかし、お見合いなどあらたまった席では礼儀正しさがツボにはまって、相手の親にも気に入られ、とんとん拍子に 話が進むことが多いはずです。もう最初からお見合い一本で勝負してもいいのではないかというくらいハマるでしょう。交際中は紳士的な振る舞いが目立ちます が、心の中は叫びたいほどの喜びであふれているはず。おっとりした箱入り娘タイプの女性との相性が良いようです。

11月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

男 性にもよく気を遣う人ですが、好きな人となると恥ずかしさが先に立ってしまい、ためらってしまいがちですので、好きな人ができてもうまくいかないことが多 いでしょう。友人から告白を促されても「無理、無理!」と全く取り合わないでしょうし、実際「好きです」という言葉を発することすらできないでしょう。た だ、日ごろの親切の報いが男性の紹介や有望な縁談となって現れることが結構ありますので、周囲の方の協力を使ってうまいこと事を運ばせましょう。また、交 際中や結婚後は、かいがいしく世話を焼く、優しい妻や彼女になるのは間違いありません。子供好きな男性との相性が良いようです。

 

誕生日が11月22日の人と相性の良い星座: 牡牛座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 9・11・13
この誕生日の有名人 aiko

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月23日生まれは「がっつり肉食系。」

 

基本性格

アグレッシブな人が多く抜群の行動力を持っ ている人が多いので、とにかく仕事でも何でもやることが早い人が多い誕生日です。行動が早いのはいいのですが、物事の細部にはこだわらず大雑把なので当然 のようにモレやミスが多くなってしまいがちです。それでも、重要なところなどはきっちりおさえているので大きな問題にはならないようです。また、楽天的で 常に前向きなのも特徴的。大きな失敗などをしてしまっても、落ち込んで立ち直れないといったことはほとんどなく、直ちに立ち直って取り返そうとするでしょ う。

金運

楽天的な人ですから、後先考えずに使ってしまう傾向が目立ちます。ただ、懐がさびしくなっても「何とかなる さ」とゆったり構えていられる鉄の心を持っているのでさほどあくせくするようなことは無いようです。実際のところは火の車ということが当然多いのでしょう が…。もう少し焦った方がいいと思います、個人的に。

健康運

生命力あふれる元気者という人が多い誕生日。その上明るい 性格ですから悩みが少なくストレスがたまりませんので健康についてそれほど気を遣わなくても何とかなってしまう人が多いようです。ただ、少々荒っぽいとこ ろがあるので、運動中や調理中などにけがをしやすい点には注意が必要でしょう。

11月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

好 きな人ができると即行動に移る、積極果敢な人です。最近では珍しい肉食系の男性なので、そこそこアタック成功率はいいと思いきや、相手の好みなどの情報を 全くと言っていいほど調べないノーチェックぶりが仇となって、せっかくの積極果敢なアタックも空振りに尾をってしまうことが多い様子です。とは言うモノ の、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるではありませんが、数多くのアタックの中にはその場でOKをもらえるようなラッキーなことも無きにしも非ず。交際は、休日 を利用してドライブに出かけたり遊びにいったりと結構なアクティブ系。結婚は、縛られるのを嫌う性格から延び延びになりがちですが、感情が妊娠するなど腹 をくくらざる得ないようなことになればキッチリと決断するでしょう。言うまでもなくアクティブで活発な女性との相性がいいようです。

11月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

女 らしく、しおらしく男性の方からアプローチしてくれるのを待っているような女性ではありません。好みの男性を見つけるや否や、我先にと自分から行動を起こ す人が多く、旅先や街中で逆ナンを仕掛けていくような強者も入用な誕生日です。女性とは思えないアイアンハートの持ち主が多く、とりわけスポーツマンタイ プの男性に惹かれる傾向が顕著です。交際中は自分の方からあれをしたいとかこれをしたいなどと提案をしていく傾向で、同性や結婚も相手のアプローチを待つ ようなことは無く、自分の決断ひとつで決めてグイグイ引っ張っていくことでしょう。言うまでもなく、アクティブなスポーツマンタイプの男性との相性がいい ようです。

 

誕生日が11月23日の人と相性の良い星座: 獅子座・射手座
ラッキーナンバー 11・12・5
この誕生日の有名人 小室等

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月24日生まれは「天は二物を与える。」

 

基本性格

知性と行動力を併せ持った“天が二物を与え た”タイプの人が多い誕生日です。小中学校などの学生のころは運動も勉強もでき、結構モテた人も多いのではないでしょうか。大人になってからも仕事もでき るし遊びもそれなりに上手な人が多く、社内のゴルフコンペや運動系の大会では楽勝といった人も少なくはないでしょう。また、様々な事に興味を示す傾向もあ り、“あれもやりたいし、これもやってみたい”と言った願望を持っているような人も多いようです。自分で草野球やフットサルなどのチームを作ったりして、 友人の輪を広げると吉となっていく傾向があります。

金運

使う方も派手なら稼ぐ方もすごいという人が多いようです。何と もおカネの出入りが激しい生まれの人で、節約をすればかなりの資産を残せると思いきや、そのようなケチィ〜ことをすると逆にお金の運気が格段に下がってし まうという運勢を背負った珍しい人です。ですので、気前良くお金を使ってガンガン稼ぐというスタイルがこの誕生日の人にはあってます。

健康運

体力は十分ある人で、これといったストレスものなく、健康管理もしっかりとしているという3拍子揃った人。健康については今のスタイルを維持して会社などの年1回の健康診断などを受けていればそれほど気にすることは無いでしょう。健康運はもちろん◎です。

11月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

あ る意味欲張りな男性で、色々なタイプの女性に関心を持つ傾向が顕著です。しかも行動力がありますから、これという女性を見つけたら頻繁に誘いをかけたりす ることでしょう。そのため周囲からは、期が多い男性というレッテルを張られることもしばしば。ですが、本人はそのような周りのうわさやレッテルを気にする ようなタイプではないので、あっちこっちに声をかけまくり、そのような事を続けるうちにやがて本当に気の合う相手にいきつき、深く愛し合いながら結婚とい うゴールに突き進んでいくことでしょう。ちなみに、文武両道を行くような才女がお好みのようです。

11月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

な んでかは解りませんが、結構男性からの人気があり女性が多い誕生日のようです。とにかく、黙っていても周りに男が寄ってくるような人で、男友達などには苦 労しないことでしょう。ただ、言い寄ってくる男の中には危険な人物もしっかりと混ざっているのでそのような男性にだまされないように注意する必要がありま す。基本的には頭のいい人が多いので大丈夫かとは思いますが、注意しましょう。そんなモテモテの女性ですが、選ぶ男性は自分と似かよった価値観の持ち主と 言う何とも無難な人を選びやすい傾向です。そのような人と充実した交際を続けた末に「しょうがないからあなたと結婚してあげるわ」という何とも上から目線 の感じでゴールイン。結婚後は、旦那を尻に敷くのは言うまでもありませんね。

 

誕生日が11月24日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座・天秤座・射手座
ラッキーナンバー 10・12・15
この誕生日の有名人 山本太郎

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月25日生まれは「真面目で誠実。」

 

基本性格

非常に真面目な性格で、かつ、向上心も旺盛 ときています。仕事でも何でも手を向くといったようなことはせずに一生懸命に事に向き合います。常にどうしたらもっとできるようになるのかといったことを 考え頑張っている人が多いでしょう。向上心が旺盛なので知識を付加寝ることにも熱心ですし、それと同時に技術を高めることにも熱しな人が多いでしょう。社 会人になってからは英会話スクールやカルチャースクールに通い、20代半ばという比較的若い段階でもいくつも資格を持っているといった人も多いでしょう。 人から感心されることが多い誕生日の人です。

金運

無駄使いは少ないし、給料の一部はきっちりと毎月貯金に回すような人 ですので、しっかりと資産を残していける人です。楽して儲けようという考えは間違っていると考えるような人なので、株やギャンブルなどに手を出して大損な んてこともないでしょうから、せっかくの貯金がなくなってしまうような心配も少なめです。

健康運

基本的には体力十分で 丈夫な人ですが、体調が悪いのに仕事や遊びを頑張ってしまって体を壊してしまうようなことがあるのは問題と言えるでしょう。そのようなことが続けばいつか は大病を患ってしまうような心配もありますので程々に頑張ることを心がけた方が良いのではないでしょうか。大きな目標に向かっている時ほど用心を。

11月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋 をつかむことに関しては非常に熱心に取り組む傾向がある男性のようです。好きな人ができると、その女性の好みをしっかりと調べまわったり、その女性の行動 範囲に偶然を装って接近を試みるなど少し気持ち悪い方法でお近づきになろうとします。また、ファーストデートの際などはしっかりとデートコースを下見した り予行演習をしたりと周到に準備をする割には当日は空回り。交際が始まっても、彼女の心をしっかりとつかもうとしっかろと頑張って空回りを繰り返すことで しょう。結婚を決意した際は、かなり周到に準備してカッコよく決めようとするのは言うまでもありません。最後位、空回りで終わらないようにしたいもので す。

11月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋にどっぷりつかってしまって他のことが手につかなくなってしまうような人 もいるくらい全力投球してしまうような女性も多い誕生日です。若い頃などは好きな人ができるといつもため息ばかりついて、どこか上の空という状態に陥って しまうことも多いはず。ただせっかちなところがあるので、そのような状態は長くは続かず、自分から思い切って告白したり何なりとしっかりとけじめをつける はずです。そこで相手からOKを貰えれば2・3カ月は夢心地でしょうが、徐々に自分を取り戻し恋も仕事も頑張って着実にゴールに向かって行く事でしょう。

 

誕生日が11月25日の人と相性の良い星座: 獅子座・蠍座
ラッキーナンバー 11・12・7
この誕生日の有名人 岡田彰布

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月26日生まれは「一匹狼。」

 

基本性格

我が強く自主性十分な人が多い誕生日です。 よく言えば、何でも自分で判断して行動できる人といえますが、悪く言えばわがままでマイペース・自己中心的な人と言えるでしょうし、そのように思われるこ とが多いようです。また、様々な経験を積んでいる人が多く、そのような経験の中から多くの知識を得ることが出来る人です。ですので物知りなのはいいのです が、そのような知識を“自分は賢いんです”と言わんばかりに語りまくるのはどうかと思います。能ある鷹は爪を隠すとも言いますし、少しは黙って隠しましょ う。またギャンブル運が結構いい人が多く、かなりの勝率を誇る人もザラにいます。

金運

非常に冷静にお金の流れを把握しドライな考え方で利益をつかむ手法を発見できる人なので、お金稼ぎはうまい方の部類に入る人と言えるでしょう。組織の中でコツコツと稼いでいくと言うよりは、自分で自由に稼いでいった方が断然多くの収入を得ることができるでしょう。

健康運

強靭な体質なのか、病気などとは無縁の人生をおくれそうですし、かなりスタミナもあるほうなのでちょっとやそっとのことではバテるようなことはないでしょう。ただ、体の柔軟性といったところはいまいちなようで、体が硬く運動時などのけがには要注意です。

11月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋 に関してはけっこう勉強家なのか知識も豊富で女心に通じている男性が多く、どのようなことをすれば女性が喜ぶのか、どこをつけば心を開いてくれるのかなど よくわかっている人が多いようです。告白なども、しっかりと相手のツボを押さえたやり方でするので成功率は高め、狙った獲物はしっかりとモノにしていく事 でしょう。しかし、恋愛欲求自体は相当低めで、交際などもさっぱりしたものが多く、彼女がいなくても全然平気という人も多いようです。結婚は、社会的信用 を得るためにするという感覚ですることが多いようです。

11月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

自分というものをしっか りともった女性で、男性の目からは「可愛くない奴」という風に映ることが多いようです。男性からチヤホヤされるようなことは無いでしょうし、合コンやパー ティーなどの誘いを受けるようなことも少なめ。ただ、望みを捨ててはいけません。あなたのように凛と立ち、男性に媚びるようなこともなくしっかりと自分の 足で歩んでいくような女性に強い関心を持つ男性も少なからず世の中には存在するのです。仕事上の関係で真剣に向き合ったり、人生について熱く語ったりする 中でしっかりとした真面目な愛が育つことは大いにあるでしょう。そのような縁から生まれた恋は、しっかりとゴールまで突き進みやすいようですし。

 

誕生日が11月26日の人と相性の良い星座: 双子座・乙女座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 12・1・26
この誕生日の有名人 市川右近

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月27日生まれは「天性のリーダータイプ。」

 

基本性格

大胆な行動力と過大な自信を持った人が多い誕生日で、その自信の出どころがよくわからない人が多いです。確かに頭の切れる人が多 いようですが、根拠のない自信と言っていいでしょう。ただ、自信があるだけでまったく結果を出さない人かというとそうでもなく、強烈な意欲と押しの強さで 仕事でも何でもそれなりに結果を残せる人です。最初に根拠のない自信で突っ走って、後から結果を得ていくようなタイプの人ですね。また、自立心が強くス ケールの大きな発想をする人ですから、自分自身で事業を起こして成功する人も結構いたりします。仕事運がかなりいいのが特徴です。

金運

収 入に関しても支出に関してもスケールの大きな事件が起こることが多い運勢を持っているようです。人生をかけたようなギャンブルで身銭全部持っていかれた り、宝くじが大当たりして大金を手に入れたりと浮き沈みの大きな人生となることでしょう。ただ、遺産として後世に残るお金はほとんどないでしょうが。

健康運

強 靭な体力の持ち主で、相当なハードワークなどにも耐えられるような体の持ち主です。ただ、自信過剰なところがあるので自分の体力を超えたところまで頑張っ てしまい、結果ダウンして周りに迷惑をかけてしまうようなことも多いので、そのようなところには注意していきましょう。

11月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

生 ぬるい環境や、平凡な日常といった普通のことを嫌う傾向があり、非日常的な強烈な刺激を好む傾向が強く出ている男性です。そのような人なので、夫がいる女 性や彼氏がいる女性など、リスクのあるところにあえて手を出していくような危険な恋愛傾向です。もちろん手痛いしっぺ返しを食らうようなことも多くありま すが、中にはそのような刺激をもとめてこの男性の誘いに乗ってくるような女性もいないわけではありません。そのような女性と縄渡りのようなスリリングな恋 に興じ続けた末、落ち着きたいと思う瞬間が来るまで結婚はしないことになります。なんだかんだ結婚をするのは落ち着きのある女性のようです。

11月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

非 常に情熱的な女性で、元から持っている意思の強さと相まって華やかな恋を手に入れようと躍起になっている人も多いですし、そのような恋を手に入れる可能性 の高めです。もちろん狙う男性はだれもが羨むような完璧さを持った男性ですし、イケメンでお金持ちというのは絶対条件のようです。そしてお眼鏡にかなうよ うな男性を見つけたら、必ず彼にするんだと固い意志を固め燃え滾る情熱のまま押して押して押しまくることでしょう。そのような押しに負ける形で男性側から OKを引出、そのまま結婚まで突き進んでいくことでしょう。結婚生活などはかなりお金のかかる物入りなものになることでしょうから、かなりのお金持ちの男 性でないともたないでしょう。

 

誕生日が11月27日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 8・12・9
この誕生日の有名人 杉田かおる

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月28日生まれは「最強自己中。」

 

基本性格

アクティブで冒険が大好き、誰も歩いたこと が無いようなところをあえて選んで進んでいくような人で、平凡な事を何よりも嫌う傾向がつよい人でもあります。開拓精神が旺盛な人と言い換えてもいいかも しれません。言わずもがな、負けず嫌いで逆境は大好き、周囲の反対や障害を受けてむしろ奮起してしまうような性格の持ち主です。さらにあまり良い癖ではな いかもしれませんが、スポーツやゲームなど勝ち負けが付くものには「賭けようか」とより燃えるシュチュエーションを作ろうとします。もう少しみんなで楽し むといったことを重視してもいい気がします。

金運

自分のお金は自由気ままに使いたいという思いが強い人なので、節約し て貯金していこうとか、もったいないから安い物を買おうとかということは全くしない人です。また、返せる当てもないのに家族や友人から借金をしてしまうよ うなところは褒められたことではありません。金の切れ目は縁の切れ目とも言いますし無駄な借金はしないようにしましょう。

健康運

比較的強い体の持ち主で、タフなほうの部類に入るでしょう。ただ、暴雨風雨の中出掛けてしまうなど無茶な事をしてしまいがちなので怪我や病気はなかなか多い様子です。また、夜更かしをすることや、朝の二度寝が大好きな点も改めるべきでしょう。

11月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

危 険な恋にしか興味がないのかと思われるくらい刺激的な恋にしか目がいかないような男性です。彼氏がいる女性にちょっかいを出すようなことは朝飯前ですし、 不倫なんかをしてしまうこともあるでしょう。ハッキリ言ってそのような行為は褒められたことではないですし、不倫は犯罪です。秘密や罪悪感のようなものに 非常に興奮を覚えるのかそれでもそのような事を繰り返しやすい傾向にあります。生涯で払う慰謝料はとてつもない金額になってしまうことでしょう。恋愛をし ないほうが世のため人の為です。自分勝手な行動にもほどというモノがありますので、しっかりと改心すべきです。

11月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

心 の赴くままに恋やら恋愛やらをする人が多く、理想のタイプや付き合いたい人のイメージというモノを持っていない人が多いようです。付き合ったりする男性の 多くはその場のフィーリングやのりで付き合ったり遊んだりする結構な尻軽女です。あったその日に一夜を共にするようなことも結構ありますし、とっかえひっ かえ男を変えたりもします。お付き合い自体は短命で終わることが常で、すぐに熱が冷めてしまったり、相手から愛想を尽かされたりとハッキリ言ってサイテー 女です。結婚はできるかどうかわかりませんが、相当なバカか、仏の心を持ったようなガンジーでないとあなたのお相手は無理です。改心すれば普通の恋も可能 でしょうが。男性同様、自分勝手すぎます。

 

誕生日が11月28日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・12・10
この誕生日の有名人 原田知世

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月29日生まれは「親分、若しくは姉御。」

 

基本性格

所謂“親分・姉御”タイプの人が多い誕生日 です。勝ち気で面倒見がいい人が多いのが特徴的で、困っている人などを見ると手を差し伸べずにはいられないといった人も結構います。ただ、フットワークが 軽くアクティブなのはいいのですが、少々軽すぎる感があるようで、いつもバタバタと落ち着きがなくミスも多いのはどうかと思う点です。もう少し落ち着きを 持って行動するようにするといいでしょう。なお、なぜかいいものを見抜く目を持っている人がなぜか多いのも特徴です。その理由は謎です。

金運

本 当にいいものを見抜く目を持っている人が多いようなので、貴重な商品を安く手に入れられるようなことも多いでしょうが、そのような自信が過信となって変な ツボを大金払って買わないように注意する必要もありそうです。また、被災者支援などの募金に結構な額を使うような人も多いですが、身の丈に合った額にする ようにしましょう。

健康運

非常に活発で動き回れば動き回るほど元気になっていくような人です。ただ、拘束されることを 嫌い、仕事等の都合で遊びやレジャーなどの行動を制限されてしまうと逆に、便秘や倦怠感などに悩まされてしまうようなことがあるようです。仕事と遊びと、 しっかりとメリハリをつけるようにすれば、結構健康的な生活ができていくでしょう。

11月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

活 発でいつも動き回っているような人ですから、レジャーや遊びの場での出会いに恵まれる意向です。おまけに、地元などにいるときでも積極的に友達や後輩など と飲みに行ってチャンスを掴んだりするので、出会いというモノには事欠かないような男性です。基本的に面倒見がよく心優しい人親分肌の人なので、そのよう なチャンスの中からしっかりと交際相手をつかみ取り、相談に乗ってあげたりピンチの時は助け合ったりしながら順調にゴール絵と向かっていくことでしょう。 素直で、可愛らしい感じの女性との相性がいいようです。

11月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋には無頓着といった女 性が多いのがこの誕生日の特徴です。仕事などの社会的な活動に関心が高いようで、目の前にイケメンが現れても色めき立つようなことは無く、むしろそのよう な男にギャーギャー言っているほかの女性を白い目で見たりするような人です。ただ、結婚につながるような出会いに恵まれないわけでは無く、仕事やボラン ティアなど社会的な活動を共にするような男性と巡り合い、その活動を通してお互いの信頼関係を気づいていって、結婚にいきつくといった感じになることが多 いでしょう。そもそもミーハーっ気がないので、この占い自体見ていないでしょうけどね。

 

誕生日が11月29日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・蠍座・魚座
ラッキーナンバー 7・12・10
この誕生日の有名人 勝新太郎

 

------------------------------------------------------------------------

 

11月30日生まれは「チャンスは逃しません。」

 

基本性格

結構頭の回転が良くすばっしこい人が多い誕 生日です。目の前にチャンスが来たら“サッ”ッと動いてしっかりとそのチャンスをつかみ取るような人で、非常に器用で形態やモバイル端末などから情報を収 集するのがうまい人も多いようで、チャンス自体を察知する能力も高い人です。また、そのような情報収集能力を生かしておいしい儲け話なしなどをキャッチし 先行者利益をしっかり手にしたり、バーゲンやセール情報を素早く察知し安くて良いものをゲットしたりして得することも多いようです。なお、競争ごとに強い 運を持っているようで、サークルや職場などでのし上れる可能性が大きいようです。

金運

インターネットやモバイル端末に強い人が多いのか、そのような端末を利用したクーポンなどを使って得をする人が多いようです。また、ネットオークションなどで得をする人等も結構いて、ネットを駆使した小金持ちになっているような人もいることでしょう。

健康運

い まいちスタミナがない人が多く、踏ん張りがきかない人が多いようです。無理をしすぎるとストレスがたまってしまい病気がちになってしまうようなこともある でしょう。日々の栄養補給や睡眠をしっかりとり、なるべく無理をしないで済むようなスケジューリングを心がけましょう。

11月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

合 コンや飲み会などの情報を素早くキャッチし、メンバー入りするなどしてしっかりと出会いのチャンスを手に入れていくような人なので出会いがないなんて嘆く ようなことは少なめですし、すばしっこく女性にアプローチするのもお得意なので彼女を作るのにそれほど苦労しない傾向の人です。交際中は流行の場所に出か けたり、イベントモノに参加したりと楽しくて刺激的なものになりがちですが、結婚となると話は別のようです。拘束されるのを嫌い自由が奪われるような気が してなかなか踏み切ろうとしませんので、周囲からの強力にバックアップがない限りプロポーズはしないでしょう。

11月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

フ ランクで親しみやすい性格の女性が多い誕生日なので、たくさんの男友達を抱えている方が多いです。そしてそのような男友達の中で、勝手にこの誕生日の女性 を奪い合ってくれるので、簡単に彼氏ができるような人です。しかし、かなりの浮気者なので一人の男性とつつましくお付き合いなんてことは皆無。二股や三股 なんかも平気でしますし、浮気をしたのはすべて男性のせいにするような女王タイプの女性です。そんな女王様を何が何でも離さなかった男性と「しょうがない から結婚してあげる」といった形でゴールイン。結婚後もトラブル続きでしょうに…。私なら絶対この誕生日の女性とはお近づきになりたくありませんね。

 

誕生日が11月30日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座
ラッキーナンバー 12・6・30
この誕生日の有名人 宮崎あおい