店舗詳細

開運占い館

JR新橋駅 / 占い館/カフェ

(1/3)
※画像をタップして次の画像を表示

料金情報

10分 2000円
20分 3000円
30分 4500円
40分 5000円
50分 7500円
60分 9000円

店舗情報

占いで幸せへの第一歩を。
新橋、銀座、汐留に来たら「新橋烏森開運占い館」で『占い』を。
恋愛運、結婚運、仕事運、人間関係、離婚、不倫、会社・事務所の移転、転職、転居、体調などあらゆるお悩み・ご相談にお答えいたします。新橋というお土地柄、サラリーマンやOLさんに人気の占い館。占い鑑定をするために遠方からお越しになられるお客様も多数いらっしゃいます。また、男性のお客様も多数ご来店いただいておりますので、お気軽にお越しください。

  • おすすめ
    優良店
  • 占い館/カフェ
店名 開運占い館
占術
得意占い
エリア JR新橋駅
業種 占い館/カフェ
電話番号 03-3591-1769
営業時間 11:00〜20:00
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
口コミ 口コミフォームへ
オフィシャルHP http://www.shimbashikarasumoriuranai.com

ご利用案内

新橋烏森開運占い館は、JR新橋駅目の前にあるニュー新橋ビル1階に店舗があるので、JR線、銀座線、都営三田線、大江戸線、都営浅草線など多くの路線からアクセスがしやすい場所にあります。
新橋、銀座、汐留などにお勤めのOLさんやサラリーマンの方などには休憩時間やお仕事帰りなど少し時間がある時などにご利用いただけます。
また、占い鑑定をするために遠方からお越しになられるお客様も多数いらっしゃいます。混雑時にはお待ちいただくこともございますので、すぐに占い鑑定をご希望されるお客様はご予約してからお越しいただくことをお勧めいたします。
みなさまのご来店をお待ちしております。

占いスタイル

新橋烏森開運占い館では、占い師がお客様と直に向き合って対話を通して鑑定を行なう「対面鑑定」のスタイルをとっております。 ただ単に鑑定結果をお伝えするのではなく、実際にお会いして対話をすることで見えてくるものがございます。
お客様の本当の心の声、潜在的な可能性など、重要なポイントを探し、心も豊かにできる幸せのためのお手伝いをさせていただければ幸いです。
在籍している占い師は、実績も経験も豊富な優秀な占い師です。お客様が悩みを抱えてしまった時、一歩を踏み出すきっかけが欲しい時など、 気軽にお立ち寄りいただいて何でもご相談ください。

得意な相談

新橋烏森開運占い館では、月曜日〜金曜日までは占い師の先生が2名、土曜日・日曜日は1名の占い師の先生が出演しています。
占い師により得意とする占術に違いがあります。タロット、手相占い、人相占い、姓名判断、風水、四柱推命、占星術、気学、易など様々です。
出演しているどの占い師の先生も経験と実績豊富でハイレベルな鑑定士です。それぞれが、お客様の悩み、不安、迷い、問題、あらゆるご相談に対応し、親身になって耳を傾け、幸せになるためのお手伝いをさせていただいております。
悩んだ時、迷った時は、まずご相談ください。

03-3591-1769
OPEN:11:00〜20:00

お電話の際に「占いナビ見た」と
お伝え頂くと対応がスムーズです。