ふたご座(双子座)の2017年運勢

2017年星座占い情報

総合運

ふたご座(双子座)

仕事が好調な年になりそうです。やってみたい仕事が増えたり、新しい仕事の依頼があっあったりと、仕事の幅が広がります。プライベートでもやらなくてはいけない雑事が増えたりと、普段以上に忙しい1年になりそうなので、体調管理をしっかりと行うことがテーマとなります。栄養を考えた食事をとったり、睡眠時間をしっかり確保するなど、生活のリズムを整えるようにしましょう。今まで持病に悩まされていた人は、効果的な治療法や医師が見つかる可能性がありますので、積極的に情報収集してみるとよいでしょう。

恋愛運

希望通りの恋愛を叶えることができるでしょう。 双子座は束縛を嫌い、さっぱりとした恋愛を好みます。 年の初め頃に、友達の延長のような理想的な相手と巡り会えるはず。
急激に相手に惹かれそうですが、焦りは禁物です。 時間をかけるつもりで関係を深めていきましょう。 年末頃には無事に恋人同士になれそうです。
既に恋人がいる人は、基本的に楽しいお付き合いをすることができるでしょう。 しかし相手が何を考えているかわからず、困惑することも。 恋人はあなたとの結婚を真剣に考えているはずなので、焦らず待っていてください。

金運

まずまずと言ったところ。 安定した収入がありますが使う金額もそれなりに多いため、ちっともお金が貯まりません。
お金に関して大雑把なところがあります。 商品を購入する際に複数を比較検討することなくパパッと決めてしまうので、これを直すだけでも貯金ができるようになるでしょう。
ただし結婚式のご祝儀など、お祝いごとに関しては出し惜しみしないようにしてください。 またスクールや資格取得にかかるお金など、自己投資については吉。必要なお金と無駄なお金の見極めができるようになりましょう。

仕事運

仕事運は良い状態で安定します。 特に春から夏にかけては、新しい仕事に取り組む機会が与えられるでしょう。
不安に思うかもしれませんが、チャンスだと思ってぜひ引き受けてください。 元来の勤勉さを発揮すれば、周囲の協力も得られてしっかりと結果を出すことができそうです。
また、将来的に転職や独立・開業をしたいと思うのであれば、この時期にしっかりと力を蓄えておきましょう。 この年は厳しいことを言われたり経験したりすることにもなりますが、必ず後から役に立ってきます。 自身のスキルアップを目指しましょう。

出会い運

周囲の環境が大きく変わる年になります。人脈も180度変化するため、新しい出会いの多い時期となるでしょう。楽しさや喜びが多い半面、ややストレスや疲れも多くなりそうです。しかし、貴方の人見知りな一面を直すには絶好のチャンス。初対面の人にも臆することなく話しかけると、運命的な出会いを引き寄せることができるでしょう。ただし、過去の関係を引きずっていると環境を変えることができず、出会いの幅が狭まります。2016年は過去を清算する時期だと考え、古い関係を切り捨てていくことが重要です。ダラダラと続いていた異性関係や、表面上だけ仲良くしていた友人とは縁を切りましょう。そうすることで、新しく喜ばしい出会いが多くなりますよ。

▲ページの先頭に戻る