かに座(蟹座)の2017年運勢

2017年星座占い情報

総合運

かに座(蟹座)

2018年のかに座は恋愛運が絶好調!出会いのチャンスが増える1年になります。新しい趣味が見つかるなど、プライベートでの楽しみが広がりそうです。自分自身が輝いていると感じたり、ワクワクしながら過ごす時間も増えるでしょう。何かを新しくはじめるなら、芸術的な表現をするような趣味(音楽、美術、ダンス)や、自分らしさを発揮できるような創作系の趣味がおすすめです。また、願い事が叶いやすい時なので、長年の夢が実現する人も多いかもしれません。

恋愛運

恋愛に関して幾つかの転機が訪れます。道は二つに一つなのですが、どちらを選んでいいのか迷うところです。
そんな時にあなたの力になってくれるのが、家族です。母親や姉妹など、自分と同性の意見を聞いてみてください。
自分が置かれている状況を、事細かに説明する必要はありません。主人公を置き変えて、例え話にしてもいいのです。
家族は、あなたの選択の助けになりそうな何らかのヒントをくれるでしょう。そのヒントに基づいて選んだ道は、必ず幸せにつながっています。最初は「間違ったかな?」と思うかもしれませんが、長い目で見てみると決して間違った選択ではないのです。2016年のあなたの恋愛運を強力にバックアップしてくれるのは、同性の家族です。是非素直に彼らの意見を参考にしてください。

金運

あなたにとって出費も多い年となりそうです。
しかし今からでも遅くありませんから、新たな飛躍へのチャンスを逃さないために、少しでも早く貯蓄を始めて下さい。
実際の好機を、お金がなかったからという理由であきらめる事ほどつまらない事はありません。
ここは気を引き締め、無駄な浪費を抑え、来るチャンスに備えましょう。
幸い、チャンスは金運の上にも訪れることとなります。自分の才能を生かせる副業に出会えるかもしれません。
情報のアンテナを常に広げて、いいと思った事はまよわずトライして下さい。

仕事運

仕事に関してひとつの結果が出る時期です。 今までの誠実な姿勢が評価され、大きなプロジェクトを任されることもあるでしょう。 特に秋頃には転機が訪れそうです。
昇進や出世が叶ったり、転職や独立する機会に恵まれたりするはず。 これは大きなチャンスなので、迷わないで挑戦してみてください。 自分で思っているよりも、自らを高く評価しても大丈夫です。
ただし働きすぎて体調を崩す暗示もあるので、決して無理はしないこと。 困った時には周囲に素直に協力を求めると、皆からこころよく力を貸してもらえるでしょう。

出会い運

恋愛運勢は四つ星です。新しい出会いも期待できそうです。普段は出不精であまり外に自分から出ていくことが好きではないかたが多いかもしれませんが、この時期は家にとじこもっていたらもったいないですよ。友達からの誘いには可能な限りOKするようにしてみてください。自分からも誘うくらいに積極的になれれば可能性は無限に広がりそうですね。あまり自分からしゃべることはないあなたですが、それでも+++のあなたはほかの人たちよりもキラリと目立ちそうです。控え目で優しいあたなを好きになってくれる人が出てきそうですよ。自信を持って、何事も積極的になって行動することによって、出会い運もより高まってくるでしょう。

▲ページの先頭に戻る