店舗詳細

アイリスミスティカル

要町駅5番出口から徒歩5分 / 占い館/カフェ

(1/3)
※画像をタップして次の画像を表示

料金情報

・ タロット、トランプ
30分 \5,400-  
高校生のお客様は学生証のご提示で\4,000にさせて頂きます。
※ 高校生の方はご来店の際、必ず両親との同伴でお願いいたします。

・ スクライングミラー
40分 \8,640- 
※ 高校生の方はご来店の際、必ず両親との同伴でお願いいたします。

店舗情報

本当に皆様には感謝しています。5年前から日本のお客様が来られるようになり、いろいろな悩みを聞いてきました。
日本の方は感情豊かで、私が占っていてもとても気持ちがいいです。そんな日本の方に私はとても感謝しています。
何か不安があったり悩みを抱えている方は、自分の抱えている問題(人に言えないことでも大丈夫!)をぜひ話しに来てください。
自分の人生はどうすればうまく行くのか、またはどうしてうまく行かないのか・・・現在の状況をみます。
それには必ず理由があり、占うことで自分を見つめ直すことにつながります。
本人の努力が一番大切ですが、心の負担を軽く出来るように私が力になります。

お待ちしています。

  • おすすめ
    優良店
  • 占い館/カフェ
  • 電話鑑定
店名 アイリスミスティカル
占術 タロット、手相
得意占い 恋愛、結婚、家族、相手の気持ち、相性、人間関係、人生相談、金運
エリア 要町駅5番出口から徒歩5分
業種 占い館/カフェ
電話番号 03-5952-4727
営業時間 10:00〜19:00
住所 東京都豊島区西池袋5-26-9 宏和マンション 308
口コミ 口コミフォームへ
オフィシャルHP http://www.airies.jp/

ご利用案内

アイリスミスティカルは 【 完全予約制 】 です。必ず、ご来店の前にお電話でご予約下さい。

※ 予約状況に関しては随時トップページにてお知らせいたします。
※ 中学生以下のお客様のご来店をお断りしております。
大変申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

03-5952-4727
OPEN:10:00〜19:00

お電話の際に「占いナビ見た」と
お伝え頂くと対応がスムーズです。