店舗詳細

新宿占い館バランガン

新宿御苑前駅(1番出口)から徒歩30秒 / 占い館/カフェ

(1/3)
※画像をタップして次の画像を表示

料金情報

1000円〜

店舗情報

バランガンは、東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩30秒、都営新宿線新宿三丁目駅からも徒歩3分の好アクセス。 新宿御苑の街並みは新宿とは思えないほどの静けさと緑あふれる最高の場所です。
そして店舗内はバリ島をイメージした作りになっており、ほのかに香るお香で自然にリラックスできる空間であなたをお待ちしております。
鑑定ブースはそれぞれ独立しておりますので、気兼ねすることなく鑑定に集中して頂けます。
また、鑑定料金も20分3,150円と全占い師一律の明確な料金体系となっております。心が疲れたときや悩んだときにお友達の家に遊びに行くようなお気持ちで気軽にいらしてください。

  • おすすめ
    優良店
  • 占い館/カフェ
  • 電話鑑定
店名 新宿占い館バランガン
占術 タロット
得意占い 結婚、不倫、家族、夫婦、相手の気持ち、相性、人間関係
エリア 新宿御苑前駅(1番出口)から徒歩30秒
業種 占い館/カフェ
電話番号 03-3353-8030
営業時間 12:00〜20:00
住所 東京都新宿区新宿2-1-9 キタウチビル2F
口コミ 口コミフォームへ
オフィシャルHP http://www.balangan.jp

得意な相談

一人で悩むことはありません。悩み事は、お友達やご家族、身近にいる人に相談するのが一番ですが、ストレス社会の世の中、それだけでは納得のいく答えが見出せない場合も多くあると思います。
バランガンでは対面での鑑定になりますので、電話鑑定などよりもいっそう詳しい鑑定を行うことができます。今までの占いでは満足できなかった方も、バランガンの占いでご自身のお悩みの解決口を見出すことができると思います。バランガンでは、あなたの持っている本質から可能性をさぐり、上質で豊かな人生を送るためのお手伝いをしております。 ご自分の人生を占いで決められた運命論として受け止めるのではなく、前向きで幸せに生きていくために活用してください。

03-3353-8030
OPEN:12:00〜20:00

お電話の際に「占いナビ見た」と
お伝え頂くと対応がスムーズです。